• ベストアンサー

windows2000serverのユーザとグループ情報を移行する方法。

こんにちわ。 windows2000serverのHDDを交換することになりました。 インストールまでは完了しました。 あとは、ユーザとグループの情報を作成して、共有を設定するだけの状況です。 そこでローカルユーザとグループの情報をもとのHDDから移行したいと思っていますが、方法がわかりません。 最悪は一件ずつ入力して、パスワード入れ直しかとも思っています。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyan
回答No.1

addusers というコマンドはありませんか? 現在のユーザー,グループをテキストファイルに書き出し/テキストファイルから登録ができるコマンドです。 W2K-proには無いのですが、serverならあるかも。 W2K Resource Kit には入っているので、あるか探してみては?