-PR-
締切済み

フロッピィーから読み込んでみると

• 困ってます
  • 質問No.83763
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

本当に初歩的なことでしょうが、フロッピィーに保存してあるものを読み込もうとしたら読取専用で読み込むと出ました。いったいこれは何なのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル13

私の回答で分かりましたでしょうか? 締め切っていないので、私の回答が 駄目なのかと思ってしまいます。 分からないのであれば、 分からないところをお教えください。 補足致しますので。
私の回答で分かりましたでしょうか?
締め切っていないので、私の回答が
駄目なのかと思ってしまいます。

分からないのであれば、
分からないところをお教えください。
補足致しますので。