• ベストアンサー

2000の常駐ソフト外し方

kentaoruの回答

• kentaoru
回答No.5

質問のタイトルが「2000常駐ソフトの外し方」ということでしたので、 「一般的な…ではないのですが」と書いたわけです(^^; で、その方法ですが、 No.2のKanataさんの方法と、No.3のalfeimさんの方法です。 「Startup Manager(英語)」というソフトもあります。 私は使ったことないですけど…。

参考URL:
http://www.delphifreestuff.com/cgi-bin/dfs_components2.cgi?fw_startupmanager
masa-f
質問者

お礼

すみません。私の文章読み間違いですね。ありがとうございました。