• ベストアンサー

高校期末テスト 記号問題

本日、期末テストがありました。 化学のテストなんですが、記号で答えなさいという問題が大問1から大問3までありました。 しかし、それらに全て記号ではなく名称を書いてしまいました>_<やはり全て×なんですかね? 回答お願いします!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

×の可能性はあります。  質問者様の不注意ですから。けれど、期末テストでよかったじゃないですか。これがセンター試験や大学の入試だったら?下手すると、1年浪人です。こういう不注意をなくすための『テスト』でもあるわけですから、これから気を付けましょう。お灸になったか?  先生によっては『平常点』として考慮が、あるかも。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

学校ならば情けの部分点で半分くらいくれるかな。