• 締切済み

ばすけを・・・

中学一年生です。 バスケを部活でやっているんですけど やめようと思っていて でもこの頃いてなくて(部活に) それに、結構バスケ熱心で バスケには厳しく ここ2ヶ月くらい行ってなくて 今になてコーチの所に行って「やめます」と、 言ったら「今まで何してたんやとか」怒られそうで どうもコーチに顔も出せなくて 「やめる」とも言えないから困ってて どうすればいいでしょうか(;~~~;)

みんなの回答

• kamikami30
回答No.3

書面で送れば良いです。

回答No.2

2ヶ月言わないままきてるのであれば、言わなくていいのでは? 内申とか考えるのであれば、あまりオススメできませんが・・・ すみませーんって言って戻れるのが一番いいと思うんですけどね。

mukatukunndayo
質問者

補足

バスケをやめたら、サッカーをやろうと思ってるんですけど バスケをやめないと次の部活には入れないんです。

回答No.1

友達経由で言ってもらったりしたらどうでしょうか、 頑張ってください!