• ベストアンサー

ルパン三世と銭形警部は親子ですか?

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.6

ルパン3世と不二子の子供の話はモンキーパンチがお遊びで書いた短編なのであれを公式設定とするべきかどうかは疑問です。 とりあえずルバンの本編の中ではアニメ版もマンガ版も「子供がいる」という設定は出てきません。 ちなみにルパン3世テレビ第1シリーズ第1話では「ルパン帝国を率いる」と紹介されますがルパン帝国なんて設定はすっかり無くなってしまいましたね。

noname#6571
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。