• 締切済み

youtubeのアカウント本名を変更したい!

youtubeの画面では、googleと連携している為に 本名をが思い切り表示されています。 これを何とかしたいと考えている方も多く解決法は 多く出ているのですが、最近youtubeの使用が変更になったのか 的を得た回答にたどり着けません。 「googleとの連携を外す方法」などを見て見ますと 現在の画面表示とは異なっています。 youtubeの設定。をクリックすると”カスタム URL を作成” というものが出てきます。これを使うことが本名の非表示に 繋がるのではないかと推測します。 どなたか、ご存知の方がいましたらアドバイス よろしくお願いします。

• tyjk
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• itosin_4
回答No.1

youtubeの画面の名前の右に有る画像をクリックして プロフィールをクリックして名前の所にマウスを持って行ってクリックすると出来ますよ。