• ベストアンサー
  • 困ってます

No true friend.......

  • 質問No.8373547
  • 閲覧数97
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (227/240)

No true friend are there only interest

この英文の意味をおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (101/191)

ほんとうの友だちというものは存在しない。存在するのは利害関係だけだ。

No true friend are there. Only interest are there.
が省略されているとみればよいでしょう。
お礼コメント
misukelove2

お礼率 94% (227/240)

ご回答ありがとうございます。
訳していただいた意味がよく理解できました~!!
投稿日時:2013/12/05 08:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (6646/10386)

英語として成り立っていません。

だから推測するしかありません。

そのためには
どういう状況の英文なんか
何をお知りになりたいのか
など情報を与えていただかないと答えようがありません。
お礼コメント
misukelove2

お礼率 94% (227/240)

いつも文法が正しくない人の英文なので、解釈に困っていました。どんな状況なのか詳しくわからないのですが・・・
なんとなく私なりに意味が解決しました。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2013/12/05 08:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (5033/10252)

興味本位の輩に真の友人を求めても無駄だ。
お礼コメント
misukelove2

お礼率 94% (227/240)

なんとなくそういう意味かなーと思っていましたので
理解できました。
ご回答ありがとうございました~!
投稿日時:2013/12/05 08:45