• ベストアンサー

性格は明るいけど、実は恋愛は奥手な女性って居ます

性格は明るいけど、実は恋愛は奥手な女性って居ますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

3の回答者です。私の知る限りだと、そういうタイプの人は自分からはしてませんでした。 職場や大学など、会える環境に居る場合は、皆が居る中で会っている時は明るくしてるけど、二人だと真面目だったり大人しかったり、結構印象が違ってて、メールは貰ったら返す感じ。 同性とはしていても、異性には仕事のメールのみとかで、自分から遊びの誘いをしたり、話したがって雑談ぽいメールを送ったりはしてなかったです。

その他の回答 (5)

• pottoni
回答No.5

4です。 そうですね、するかもしれません。けど何か「お礼をする」とかそういったきっかけになるような何かがないと ちょっと躊躇するかも。そういうのがあれば「ありがとう」がてら、その後につながるような内容をあれこれ考えて 連絡しますね。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます! わかりやすかったです。

• pottoni
回答No.4

そういわれてみれば...たぶん私がそうです。

hohoho02
質問者

補足

気になる人なな自分からLINEやメールは出来ますか?

回答No.3

男性でも女性でも居ますね。一緒に居る時の空気感や雰囲気が、何というか、ただの明るい人とは違います。どこがっていうと難しいんですけど…

hohoho02
質問者

補足

• a-matuki
回答No.2

こんにちは。 私の友人はそのタイプです。 実は「明るく振る舞っているけど」ですね。 実際は自信がないため、性格は明るくしているようです。

hohoho02
質問者

補足

• mwl1787
回答No.1

います

hohoho02
質問者

補足