• 締切済み

東芝DynaBook FDの3モード化について

cyobin_manの回答

• cyobin_man
回答No.1

2000用のドライバーが入って無いからです。 DLし入れなおしましょう。 http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/download/w2k/navigate/dbook/4050.htm

参考URL:
http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/download/w2k/navigate/dbook/4050.htm