• ベストアンサー

教えて下さい。

曲の題名を英語にしたいのですが、 しっくりした英語が見つかりません。 日本語題名は、 「魂心(こんしん)のラブソング」です。 カラダもココロもタマシイまでも一つになれる…というような意味です。 渾身とは、少しニュアンスが違います。 Supremeという言葉を見つけ、 Love Song Of Supreme Supreme Love Song としてみたのですが、何か他にしっくりする言葉があれば教えて頂きたく、 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.3

タイトルですから、くどいもの、印象的でないものはだめですね。 これなど、私はとてもいいと思いますがどうでしょう。 Spiritual Oneness in Love 愛において霊的に(精神的に)1つ Spiritualをとってもすっきりします。 Oneness in Love  愛において1つ 他の案としては My Heart and Soul A Song of my Soul Sで頭韻を踏んでいます Indivisible Love Supreme Love 以上、ご参考になればと思います。

at_kit
質問者

お礼

ありがとうございます。 Oneness in Love いいですね~!

その他の回答 (2)

• ddeana
回答No.2

Love song with all my heart & soul 多少長いですね・・いまいちかな?むしろ単純に All love from heart and soul の方がいいかも。

at_kit
質問者

お礼

ありがとうございます。 『All love』 いいですね!

回答No.1

Love Song From Bottom Of My Heart でいかがなものでしょう?

at_kit
質問者

お礼

ありがとうございます。 Bottom Of My Heart このフレーズがいいですね!