• ベストアンサー

漫画

読んでいるうちに気持ちが興奮してくる漫画ってありますか? 例を挙げるなら悟空がスーパーサイヤ人に初めてなるときみたいな感じです。 ほかにも皆さんのおすすめする漫画なども教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.2

こんばんわ 私は週刊少年チャンピオンで連載していた「バキ」です。 心理描写が分かりやすく描かれていて 「強さ」に憧れる男性としてはすごくハマりました! 1コマ1コマ大きく描かれていて、 あっという間に読み終わるのですが、 読むにつれ鳥肌とワクワクが毎週、止まりませんでした。 あとは、週刊少年ジャンプで今も時々連載している、 「ハンター×ハンター」ですかね。 この漫画もホントに好きで、 早く連載再開しないか待ち遠しいですw こんなところです。

sakuttokaiketu
質問者

お礼

私もハンターハンターは大好きです(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

私は漫画のNANAがとても興奮します。 ナナが芸能界で登りつめていくところ、奈々の恋愛模様、どちらもワクワクします。

sakuttokaiketu
質問者

お礼

ありがとうございます。 NANA今度、読んでみようと思いますw