• ベストアンサー

漫画

読んでいるうちに気持ちが興奮してくる漫画ってありますか? 例を挙げるなら悟空がスーパーサイヤ人に初めてなるときみたいな感じです。 ほかにも皆さんのおすすめする漫画なども教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.2

こんばんわ 私は週刊少年チャンピオンで連載していた「バキ」です。 心理描写が分かりやすく描かれていて 「強さ」に憧れる男性としてはすごくハマりました! 1コマ1コマ大きく描かれていて、 あっという間に読み終わるのですが、 読むにつれ鳥肌とワクワクが毎週、止まりませんでした。 あとは、週刊少年ジャンプで今も時々連載している、 「ハンター×ハンター」ですかね。 この漫画もホントに好きで、 早く連載再開しないか待ち遠しいですw こんなところです。

sakuttokaiketu
質問者

お礼

私もハンターハンターは大好きです(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

私は漫画のNANAがとても興奮します。 ナナが芸能界で登りつめていくところ、奈々の恋愛模様、どちらもワクワクします。

sakuttokaiketu
質問者

お礼

ありがとうございます。 NANA今度、読んでみようと思いますw

関連するQ&A

  • ドラゴンボール スーパーサイヤ人4ゴジータの戦闘力は? 

    質問の通りなのですが、スーパーサイヤ人4ゴジータ(スーパーサイヤ人4の悟空&ベージータがフュージョンしたやつ)の戦闘力はいくつ位になると思いますか? (正式に発表されていたりはするのですか?) 私の予想ですが、フリーザの第一形態が約50万、第二形態が100万、単純に考えて第三形態が150万、最終形態フルパワーが250万、それを楽勝に倒したスーパーサイヤ人の悟空が300万、スーパーサイヤ人2が600万、スーパーサイヤ人3が1200万、スーパーサイヤ人4が2400万、 そしてスーパーサイヤ人4のゴジータが4400万って感じになりました。 皆さんはどう思いますか? または知っていたら教えてください。

  • 【ドラゴンボールの戦闘力】フリーザは53億だそうで

    【ドラゴンボールの戦闘力】フリーザは53億だそうですが、孫悟空の戦闘力って幾らですか? サイヤ人 スーパーサイヤ人 での孫悟空の戦闘力を教えてください。 スーパーサイヤ人の上って何ですか? スーパーサイヤ人の上の孫悟空の戦闘力は幾らですか?

  • もし、フリーザ編で悟空が超サイヤ人化しなかったら?

    最近、映画が公開された影響でDBZを見返しています。 そこで思ったのですが、フリーザ編で例のクリリンが爆破された後に、 悟空がもしスーパーサイヤ人に目覚めなかったら、その後はどういう展開になったのでしょうか? スーパーサイヤ人になれないので、ずっと界王拳や地道な修行によるパワーアップしかない作品に なったのか(そもそもスーパーサイヤ人になれないと、フリーザに地球ごと滅ばされますよね?) べジータやトランクス、悟飯のスーパーサイヤ人も実現しなくなりますよね? 当時、原作を読んでましたが、スーパーサイヤ人が出てから、修行で手に入れたとっておきの力と いうより、サイヤ人のポテンシャルを使って戦う悟空たちになっていった気がします。 界王拳により徐々にパワーを上げ、体に負担のかかる戦い方と、 一気にパワーを上げるスーパーサイヤ人の戦い方では 緊張感が違ってくるような・・・。

  • ドラゴンボールZ 悟飯について

    映画「ドラゴンボールZ 悟空がやらなきゃ誰がやる」で悟空や悟天はスーパーサイヤ人になっていたのに悟飯は黒髪のままだったような気がするのですが、何ででしょうか? 魔人ブーと戦うときに、あの人…名前忘れてしまいました…一番偉い人(ポタラを悟空に渡した人)?にパワーを引き出してもらったからスーパーサイヤ人になれなくなったのですか?魔人ブーと戦うときスーパーサイヤ人になりましたっけ? ??だらけですが、わかる人よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールの世界を広めたものって何?

    漫画史に燦然と輝くドラゴンボール。この世界観のなかで一番影響を与えたものってなんでしょうか?ドラゴンボールそのものは置いといて、その他で何かありますか? 例えばドラゴンレーダーの存在無くしてドラゴンボールの世界は語れないとか、いやいや悟空がサイヤ人だったというのがあそこまで面白くなったとか、それともクリリンがフリーザに殺されたことがスーパーサイヤ人のきっかけを作ったから悟空とクリリンの出会いこそがドラゴンボールの中枢だとか・・・ いろいろあると思いますがみなさんどう思いますか? ちなみに僕は「仙豆」の存在無しにドラゴンボールは語れないと思っています。

  • ゲームボーイ版ドラゴンボール悟空激闘伝

    悟空の修行で、一番よい設定を教えてください。 どうやればスーパーサイヤ人になるか教えてください。変身しないうちにフリーザを倒してしまうんです。

  • ドラゴンボールZ 一番最初にスーパーサイヤ人2に

    ドラゴンボールZ 一番最初にスーパーサイヤ人2になったキャラは誰ですか? セル戦の時に孫悟空の息子の孫御飯が一番最初にスーパーサイヤ人2になったでいいんですよね?

  • 7つの大罪

    メリオダスは力を取り戻したけど どれくらいパワーアップしたの? スーパーサイヤ人になる前の悟空と なった後くらい?

  • ドラゴンボール詳しい人(悟空vsベジータ戦)

    久しぶりにドラゴンボール見返してたんですけれど、 アニメでのブウ編の悟空vsベジータについてです。 悟空がスーパーサイヤ人3を使っていないのは抜きとして、戦いは互角だったのでしょうか? 悟空のキックや膝蹴りは、ベジータの頭や顎に何度もヒットしています。 ベジータは悟空の頭や顎などの急所的攻撃はありません。 ベジータはパンチで、ボディへの攻撃ばっかりだったような。 スーパーサイヤ人の世界ではどこにヒットさせても、あまりダメージは変わらないのでしょうか。 詳しいかた、ご意見ください。

  • ボークス造形村製作のドラゴンボールフィギュアがほしいのですが。

    よろしくお願いします。 ジャンプショップと集英社通販サイトmekkeだけで販売されていたボークス造形村製作のドラゴンボールFigureCollectionのスーパーサイヤ人版悟空を探しています。 スーパーサイヤ人3は手に入れる事が出来たのですが、スーパーサイヤ人版は売り切れていて入手出来ませんでした。 少々値段が上がっても構わないのですが、販売しているサイトをご存知の方は是非とも教えて下さい。

専門家に質問してみよう