• 締切済み

BitTorrent Syncのアンインストール

コントロールパネルからBitTorrent Syncをアンインストールしようとしたのですが、、「Another version of BitTorrent Sync is already running. Please quit BitTorrent Sync and try again.」というのが出てきて、アンインストールできません。Another versoin of BitTorrentに心当たりがなくて困っています。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

・それらしいのをタスクマネージャーから停止する

• Cupper-2
回答No.1

どれか分からないけど対象のプログラムが起動してない状態でアンインストール …したいのですよね。   セーフモードで起動してアンインストール が王道な気がするんです。