• ベストアンサー

広島県でカープグッツを売っているお店は?

広島そごうがリニューアルする前はタオルとかコップとかあったのですがリニューアルしてからなくなってしまいどこにあるのか探しています。知っている方は教えてください。あとそこにキティーちゃんがカープの格好をしているぬいぐるみがあったのですがそういうのもどこに行けばあるのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

当方ロッテファンですが・・・。 広島市民球場にグッズショップがあります。 また、カープのオフィシャルサイトに通販ページがあります。 また、カルピオというカープインフォメーションがあり、そこにグッズショップがあるようです。 通販ページで、ご所望のキティちゃんが売っているのを確認できました。 カルピオの場所などもオフィシャルページで確認できます。

参考URL:
http://www.carp.co.jp/
tonkotsu
質問者

お礼

早速注文しました。 ロッテファンなのにわざわざありがとうございました。