• 締切済み

カワセミの翼面積

カワセミの翼のアスペクト比が知りたいのですが、今のところ調べても翼開長しかでてきません。 ご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• terie2
回答No.1

そういう鳥類学のむずかしい事柄は、鳥類専門の機関のこちら(参考URL)でお聞きになったらいかがでしょう?わかるかどうか、またお答えになってくれるかどうかは保証しませんが(山階鳥類研究所)

参考URL:
http://www.yamashina.or.jp/hp/toppage.html