• ベストアンサー

フライフィッシング

バッキングラインとフライラインを結ぶとき、みなさんはどの様に結んでいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

これ。 http://blogs.yahoo.co.jp/ushio_hanabi/61116196.html ごく一般的な結び方であり、 この部位の結び方について何も悩むこ理由は無いと思いますよ。

tamadenka
質問者

お礼

このサイト、一回見ました^^; ありがとうございました。