解決済み

送受信が出来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83704
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 5% (16/275)

MicrosoftOutlookを使用していますが、突然、メールの送受信が出来なくなりました。
「メッセージングインターフェイスによって原因不明のエラーが返されました。問題が継続して発生する場合はOutlookを再起動してください。」
という、メッセージが表示されます。
再起動しても、やっぱり出来ませんでした・・・。
一度、outlookを入れ直しても見たのですが、同じでした。
どうすればよいでしょうか?どなたか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (10/43)

もう少し詳しく環境をお書きになったほうがいいと思います。
会社内等のLAN環境からインターネットしているのか?
モバイル接続か?ご家庭か?
私もよく社内のネットワーク管理者に言われますが、必ず環境
が変わっているものです。
最近実施したことを振り返ってください。
気を悪くされたらすみません意見としてお聞きください。
感謝経済、優待交換9月20日スタート
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ