• 締切済み

油絵の教室

社会人です。 仕事に余裕ができたのを機に、前から願っていた 油絵を習ってみたいと思っているのですが、 一度もさわったことがなく、初心者でも安心して 習える所がよいと思って探しておりますが、 なかなかよい所が見つかりません。 どなたか、よい、スクールなど知っていたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aiiro
回答No.2

イサイズ(リクルート)のスタディ、おけいこ&レッスン みられましたか? 後は、地域のタウンページの初心者歓迎などとかかれたところなどは、どうですか?

参考URL:
http://isize.com/stady/hobby
回答No.1

下記のURLに別のデッサンで質問されています.油絵もありますので、それをご覧になってください.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=83527