• ベストアンサー

起動時にエラーがでて再起動ばっかりです

Haizyの回答

• Haizy
回答No.5

ダンプIDが少々違いますが↓ 参考URL: MSサポートページ さて、見ていただければわかるのですが、 メッセージの最後に、ファイル名が、表示されていたら、そのファイル名を補足願います。 どうやら、2000Proで、よく発生するみたいですね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP101/0/96.HTM
redreds
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 サポートページはこれからトラブルが起きた時に見るようにします。 またよろしくおねがいします。