• 締切済み

女性の方に質問です

もし自分の胸や性器を、幼稚園児や小学生の男の子に触られてしまったらどんな気持ちになりますか? まだ子供なのであまり気になりませんか?

noname#187090
noname#187090

みんなの回答

noname#187256
noname#187256
回答No.3

自分の胸を小学生の頃、実の父に触れられてしまったらどんな気持ちになったかというと、結果としては、重度のトラウマになりました。向こうはアルコールが入っていたので、ここでいくら私があーだこーだ言っても関係ない訳で。 この場合、触られた女性の心配をしているか意見が聞きたいのだと仮定しておきます。 胸も性器も、どういう相手だろうと男に触られたら嫌です。 こちらが小学の頃に既に嫌悪感を通り越したものがあったので、成人した今でも嫌です。 この経験から、きちんと性の知識は得ようとして本を読みました。 >幼稚園児や小学生の男の子に触られて 状況と、相手の男の子の立場にもよります。 上で本を読んだと書きましたが、私の息子で性の教育の一環で 「母さん、赤ちゃんってどうやって出来たの?」と質問されたら 触らせはしませんがきちんと、説明はします。 (本によって異なりますが、相手が息子の場合一緒に風呂に入った上で説明するのが好ましいとあった記憶があります) 赤の他人様の子供で触れられた場合も状況によります。 単にうっかり触られただけ、なら深く考えないで流した方がいいと思います。 問題は、うっかりではなく目的意識があってやった事でしたら 触った場所にもよりますが、幼~小の子供が胸ならまだしも性器に対して 何かしら感心を持っている事にあやうさを覚えますが。 赤の他人様の子供で、他人様と私がどういう関係かにもよります。 (赤の他人様の息子のちくりに対し、息子の母親から息子の兄と私もなぜか一緒に殴られた事がありますので。とばっちりでした) >まだ子供なのであまり気になりませんか? 相手の性別問わず、不快感は残ります。 自分の子供ならきちんと性に対して出来る限りは親として、接したいと考えますが。

• tomham315
回答No.2

小学生と言っても早熟な子はたくさんいます。親が持っている成人用の雑誌やビデオの存在を知っている子も結構います。 それより僕が気になっているのは、この質問のカテゴリーが恋愛相談であること。もしショタコンなのなら存分にお喜び下さい。 でも嫌ならその子供に、必要とあらばその親御さんにもその意志をはっきり、ダメなものはダメと伝えるべきだと思います。

• midomi1
回答No.1

多分一瞬固まってしまうかもしれないけど 相手は子供で意識的にやったのではないと考えたら 大丈夫じゃないですかね。