• 締切済み

年末年始のグルジアについて

年末年始のグルジア旅行を計画しております。 トビリシからメスティア・ウシュグリへと移動したいと思っておりますが移動方法について教えてください。 また年末年始という事もあり雪の心配もありますが無事たどり着けますでしょうか。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

どのくらい調べてらっしゃいますか? トビリシという地名ぐらいしか知らない私がぐぐってみても、1月、2月は大雪でメスティアに行けなかったとか、ミニバスで大変だったとかいう話題がちらほら出ていますが(日本語の旅行記で)・・・・・。 トビリシ メスティア 年末 メスティア 雪 メスティア ウシュグリ ミニバス など、それっぽいキーワードで検索するとあります。 マイナーな所にあえて行こうというんですから、このくらい調べてらっしゃるのではないかとも思いますが・・・・・