• 締切済み

池袋のサイバーカフェ

池袋駅近くの、インタネ喫茶(死語?)を知ってる方、教えてください。 または、池袋駅周辺で時間を潰せるところがあったら教えてください。

• tmihow
  • お礼率84% (145/171)

みんなの回答

回答No.3

ただの通りすがりのものです。歩いているとネットカフェ・漫画喫茶の看板は結構ありますよ、ただtmihow様ご希望の“ サイバーカフェ ”という感じのクールなお店の看板はまだ目にしたことがありません、私はこういうお店に入った事がないので詳しい事を存じませんので下のHPから店の中の様子やシステムなどご参考になればと思います、豊島区の地図もどうぞ♪  

参考URL:
http://www.cafeman.jp/index.htm                http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.51.027&el=139.41.40.52
tmihow
質問者

お礼

ありがとうございます。クールなカンジじゃなくても、時間を潰せればいいもので。ただ、マンガ喫茶、ネットカフェって入ったことないんです。ちょっとドキドキです。

• usakichi
回答No.2

サイバーカフェというよりはマンガ喫茶になるんだと 思うけどとりあえず2店、知ってますよ。どちらも東口。 ひとつはP’PARCOの前にあるホテル「第一イン」の 地下のまんが喫茶(ごめんなさい、店舗名は不明です) あとはビックカメラ池袋本店の前を通過して、映画館と 駐車場も通過して少し歩くとボーダフォンのショップが あるのですがその隣りのビルにもマンガ喫茶があります。 (こちらも店舗名不明。ごめんなさい) どちらもインターネット完備のはず。 「ネットもできるオシャレなカフェ」をご希望なら 当てはまらないと思いますが、とりあえず知ってる店を 2つお知らせしてみました。参考までにどうぞ。

tmihow
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 質問なんですが、女性でも入りやすそうな所ですか?どうも入りにくい気がしちゃって^^; あと、そういう所って、どうオーダーするのでしょう。「コーヒー」って言えばいいだけでしょうか?

• 100Gold
回答No.1

東口のジュンク堂の近くの大戸屋の向かい側にある漫画喫茶にはPCがおいてあってインターネットも使えます。ジュンク堂自体もイスがおいてあってゆっくり座り読みできるので、暇つぶしにいいですね。

tmihow
質問者

補足

ありがとうございます^^ ジュンク堂って分からないんですけど、駅の近くでしょうか?女性が入っても大丈夫そうなところですか?