• 締切済み

クラウド「Copy」の同期バー表示

クラウド「Copy」のフォルダにファイルを入れると 自動的に同期が始まって、その時にどれくらい同期が進んでいるかを示す バーがファイルの所に表示されますよね? あのバーが今回100GBクラスのファイルを大量に Copyフォルダに入れたのですが一切出ないんです。 ただCopyアクションという項目を見ると 同期はされている様です。 ただバーが表示されないと どのファイルが同期が終わったかなど 一目で分からないので困っています。 原因と対処法を教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>今回100GBクラスのファイルを大量にCopyフォルダに入れたのですが 無料アカウントの容量は5GBまでです。(現在20Gもの容量:参考URL)

参考URL:
http://ninebonz.net/start-copy
trequartis
質問者

補足

すみません。記述忘れでした。私のCopyは5.4TBの容量があります。