-PR-
解決済み

解離性同一障害について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83672
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (22/32)

 ↑についてどんな事でも良いので教えてください。
(どう言う状況でなるのかとか、どうすれば治るかなどなど)

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「多重人格[解離性同一障害]」
http://cthulhu.hoops.ne.jp/dic.cinwa.taziyuzinkaku.html
(多重人格)

ご参考まで。
お礼コメント
gcorhe

お礼率 68% (22/32)

 なんとか多重人格の作文かけました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 17:30:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/kairi.html
上記のURLをのぞいてみてください。
解離性障害についての記載がありました。
お礼コメント
gcorhe

お礼率 68% (22/32)

 のぞきました!!

参考になりました♪

どうもありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-06-08 17:28:36

  • 回答No.3

解離性障害について、原因と治療方法などが、参考 URLに書かれています。
お礼コメント
gcorhe

お礼率 68% (22/32)

 参考になりましたよ!!
本当に・・・

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-08 17:32:27