解決済み

スカーフのまき方

  • 困ってます
  • 質問No.83670
  • 閲覧数1068
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (113/117)

 結婚式の時にスカーフを巻いていこうと思うのですが
 いつもはただ、うしろで結ぶくらいなのですが
 違う結び方を教えていただきたいです。
 スカーフは短めなスカーフです。
 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (276/696)

お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

 ありがとうございます。とても助かりました。
 色々あって参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-01 21:57:42
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

短めと云うとバンダナくらいですか?

屏風たたみにしてそのまま首に巻き輪ゴムを使って止めます
そして端を綺麗に開いていくとコサージュみたいになります

細長いタイプセも輪ゴムを使うと意外としっかり綺麗に出来ます
スカーフ止めは要りませんね!
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

 スカーフの長さは、ちょうどバンダナくらいでした。
 早速、やってみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-01 21:59:57