• ベストアンサー

ショップで白黒のジャンガリアンを見るんですが

最近ペットショップで、ホワイトでもキャンベルでもブラックでもサファイアでも、イエローでもない、白黒のジャンガリアンが、ノーマルジャンガリアンとして売られているんですが、これはなんなんですかね?誰か教えてください。見た目は凄くかわいいんですけど、また、あれですか、変な配合したやつをノーマルジャンガリアンとして売っている系ですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mar1018
回答No.1

パイドのことですか? だったらジャンガリアンじゃなくてキャンベルです。 どんな配合してもジャンならパイドは生まれません。

sorenari4274
質問者

お礼

回答ありがとうございました。あれですか、キャンベルの黒をブラックジャンガリアンとして売っているのと同じ系なんですね。