• ベストアンサー

お風呂あがりのような香りが続く香水

こんにちは。。石鹸の香りのような香水ってありますか?過去ログでプチサンボンが結構あったのですがテスターで試して求めている香りではありませんでした。少しずれますが今サラのヘアコロンを使っているのですがお風呂あがりのようなすごくいい香りでこれにあうものがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7674
noname#7674
回答No.3

ジャンパトゥのアムール・ドゥ・パトゥはまさに湯上りの香りですよ。 廃盤になっているようのなのですが。まだ在庫のあるお店もあります。 とってもオススメです。

その他の回答 (2)

回答No.2

ディオールのフォーエバーアンドエバーもお風呂上がりのような感じがしましたよ。

  • torakon
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.1

クニクークのHAPPYですね。

関連するQ&A

  • お風呂上がりのような香りのする香水教えて下さい

    私の彼は、私に香水をつけてほしいようなのですが、強い香水は嫌らしいんです。 クリニークのHAPPYでさえあまり気に入ってないみたいなのです。 「じゃあどんな香りならいいの?」と聞くと 「お風呂あがりにふわっとせっけん(シャンプー)のかおりがする感じ」とのことです。 具体的にいうと、「セルディ」というシャンプーかボディーソープありますよね。 あれを使ったあとの香りがいいとのことです。私もあの香りが好きなので、似たような香りがあるのなら早速買いたいのですが。 私も彼も香水のことには無知で、ただ、こんな感じ・・というあいまいなものですが、知ってる方がいたら紹介して下さい。 ※決してつけすぎてるわけではないですよ。ロールオンのタイプで耳の後ろにちょっと塗る程度です。

  • せっけんの香り・・・。

    石鹸の香りが大好きで今、プチサンボンを愛用してますがこれ以外にも、お風呂あがりのような清潔な香りのする香水があったら教えてください。 また、つけるのはどの辺でどのくらいが適量なのでしょう。さりげなく香るつけ方知りたいです。

  • 石鹸の香りのする香水

    石鹸の香りのする香水を探しています。 このサイトでも同様の質問を見つけ試した香水は、 ジバンシィの『プチサンボン』です。 ですが私が探している香水とは少し違う気がして・・・。 どなたか、これ以外でも「石鹸の香りのする香水」を 御存知の方おられましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • お風呂上がりの香りのする香水はありますか?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 香水で、お風呂上がりの香りのするものはあるでしょうか? お風呂上がりの、接見とシャンプーのいい香りのする香水です。 なお、私は男性です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 石鹸の香りの香水・コロン

    石鹸(シャボンって感じかな)の香りの香水・コロンを探しています。 ジバンシーのプチサンボンが有名ですが、石鹸とは少し違う気がしました。ブルガリ プールオムもなんか違う気がします。 いろいろ探していたらフィアンセ ボディミストS (シャボンの香り)というのが近いかなと思ったのですが今はラメの入ったものしか売ってないらしく… 昔カネボウ?のイフィーというシリーズがありましたが、あれとかもストレートな感じで探してるのに近かった気がします。そっちはお風呂上り系のだったかな?(それも廃盤のようで…) お手ごろな値段でわかりやすい石鹸(もしくは↑イフィーのような)の香りの香水・コロンなど教えて下さい。 アルコールがきつい感じのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • お風呂上りの匂いの香水

    先週、駅の改札で、OL風の人がつけていた香水がとっっってもいい匂いで、よっぽど「どこの香水ですか」って聞きたかったのですが、さすがにそれは怪しい人丸出しなので聞くことができませんでした(-_-;) でもずっと、どこの香水か気になっています。 無理難題ですが皆さんどこの香水と思われますか? まさにお風呂上りって匂いで、石鹸とシャンプーの匂いっていうか、あのお風呂上り独特の匂いでした。 本当にお風呂上り?って一瞬疑ったのですが、結構たっぷりつけていたみたいで、手首などからも匂っていたし、すぐに間違いなく香水だなとわかりました。 私は、量販店などで一般的に置いてある香水の匂いはだいたい知っていると思うのですが、え~こんな匂いの香水あるんだ!って驚きました。 ハッピーでもプチサンボンでもグリーンティでもプチママンでもグロウバイジェイローでもありませんでした。 他にお風呂上りの匂いの香水って思い浮かびますか? 変な質問でお恥ずかしいですが、思いつくままご回答お願い致しますm(__)m

  • やさしい香りの香水orコロン

    私は普段、デートのとき『トレゾア』を使ってるのですが 甘い系統の香りなので、もう少しやわらかい香りのものを探しています。 石鹸の香りでお馴染みの『プチサンボン』は、私にとっては少しキツイかなと。。 香水ではなくてコロンでもかまいません。 やわらかい女性らしい香りのおすすめあれば教えてください。 お値段は安ければ安いほどいいです(笑)

  • 石鹸の香りの香水

    1石鹸の香りの香水ってありますか?ホントに普通の石鹸の香りがいいです。お風呂上りのような。 2男性用でなるべく安いのんがいいです。いくらぐらいですか? 3難波や天王寺あたりで売ってるとこってありますか?

  • せっけん系の香水・・・

    香水は苦手なんですが、石鹸の香りとかがすごく好きなんです。 以前、プチサンボンの石鹸の香りの香水?オードトワレ? よくわかりませんが、はやりましたよね? あれが好きで昔よくつけていました。 最近は見かけませんが・・・ 香水の苦手な人にも大丈夫な石鹸系のもの、他にお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水 の香りだち

    プチサンボンをつけると、いい香りのときと つんつんきついときと極端です。 アクアディジオをつけたときに 肌になじむとお香みたいな香りになりました。 柑橘系なはずなのになぜ?? 肌の状態??によって香りが違うので、同じ 香水を使ってる気がしません。 トミーガールとハッピーとインラブアゲインは つけてもそのままの香りだったのですが。 自分の肌と相性のいい香料とかそういうのが あるんでしょうか。 よくわからなくなってきてて、香水を買うのに 躊躇します。