気軽に見られるコメディ作品おすすめ!

このQ&Aのポイント
  • 最近の面白いコメディ作品として、『大洗にも星はふるなり』、『砂漠でサーモン・フィッシング』、『午前3時の無法地帯』があります。
  • 『大洗にも星はふるなり』は公式サイトがなくなってしまいましたが、評判のいい作品です。
  • また、『砂漠でサーモン・フィッシング』と『午前3時の無法地帯』もおすすめのコメディ作品です。
回答を見る
  • ベストアンサー

気軽に見られるコメディをおしえてください。

気軽に見られるコメディをおしえてください。 最近だと、大洗にも星はふるなり、砂漠でサーモン・フィッシング、午前3時の無法地帯、 あたりが面白いと感じました。 こんな自分にオススメの作品がありましたら、お知らせください。 映画・ドラマと書きましたが単発物でお願いします。連ドラはキツいです。。 砂漠でサーモン・フィッシング http://salmon.gaga.ne.jp/ 午前3時の無法地帯 http://pre.beetv.jp/pg/10000441/ 大洗にも星はふるなり(なぜか公式サイトが無くなってる) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%97%E3%81%AB%E3%82%82%E...

  • macad
  • お礼率62% (295/472)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.1

短いもので漫才なんかはいかがでしょう? 「昔話」・華丸大吉 http://www.youtube.com/watch?v=eaOtGPoWzKY&feature=related 長落語はいかがですかね?? 「百年目」 米朝 http://www.youtube.com/watch?v=UCzLehnStUc&feature=related (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

macad
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 華丸大吉おもしろかったです!関連動画を見ていると時間を忘れました(笑

その他の回答 (5)

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.6

ミスタービーンとジョニーイングリッシュですね ローワンアトキンソンが面白すぎます

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.5

テッドですね とりあえず下品で子供には見せられないけど面白かったです

回答No.4

イエスマンという映画が面白いです。俳優も好きです洋画です

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.3

「Mr.ビーン」はご存知でしょうか。YouTubeにあります。 映画なら、「ジョニー・イングリッシュ」を勧めます。 あと、古いですが、「ドリフ 大爆笑」で検索してみてください。

回答No.2

探偵!ナイトスクープ こんなお気楽な番組ないでしょうに

関連するQ&A

  • ハムスターには水をあげてはだめ?

    このページの回答をご覧下さい 砂漠乾燥地帯や家庭のハムスターは草や野菜等で水分は得ているとの見解でしょうか? http://mobile.okwave.jp/37d585e15893457b481b45e78340c7c7/qanda.php4?qid=830550&qall=1&a=1&i=1&p_select=#answer

  • 環境問題に関してのアンケートです。

    環境問題に関してのアンケートです。 途中まででも構わないのでご協力をお願いします。 (1)あなたは地球温暖化を感じていますか?               Yes / No (2)地球温暖化の1番の原因は何だと思いますか?   (a) 温室効果ガス (b) 世界の人口増加 (c) 自然破壊 (d) 資源の無駄使い (e) その他(        ) (3)地球温暖化がもたらす現象の中で下記の選択肢の中からあなたが知っているものを全て選んでください。 (a)異常気象 (b) オゾン層破壊 (c) 海面上昇 (d) 砂漠化 (e) 生態系の変化 (f) 森林地帯の縮小 (g) 食糧問題の深刻化 (h) 干ばつ (j) その他(    )  (4)(3)の選択肢の中からあなたが1番深刻だと思っている現象はどれですか? (5)あなたが地球温暖化のために日ごろ気を付けていることは何ですか? (6)50年後、地球の気温は今より上がっていると思いますか?                        yes / No

  • コメディ

    二十歳の男です 今度男ともだちとふたりでDVD鑑賞をしようと思うのですが コメディ辺りでおすすめありませんか? 出来れば邦画で。 自分はコメディあんまり見ないのですが サマータイムマシンブルース キサラギ 辺りは好きです お互いに見たことない作品を見たいと思っています。

  • らき☆すた的なゆる系コメディ

    最近らき☆すたにハマってしまったんですが 他にこういう類のパロディやブラックユーモアを含んだ コメディ系のアニメでオススメがあったらおしえてください アニメには恐ろしく疎いので らき☆すた以外にはクレヨンしんちゃんぐらいしか見てません

  • コメディー

    コメディーアニメ教えてください。

  • ドタバタコメディ

    こんにちは。 有頂天ホテルのようなドタバタコメディ系の本を探しています。 ドミノという本を読んでからすっかりはまってしまいました。 皆さんのお勧めの本を教えてください。よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せません! コメディーです。

    どうしても思い出せません。 オナペッツのような、頭の大きい宇宙人が、ひょんなことから(宇宙船が墜落して?)地球に漂流して、人間として生活していくコメディーを誰か知りませんか? とにかく馬鹿馬鹿しいコメディーで、頭が大きいのです。時期は70-80年代の映画だったと思うのですが。 記憶では、漂流したのは一家3人で、すごいパワーとかを持ってます。 どなたかお願いします!!!

  • 古いコメディですが、何を話しているのですか?

    http://videos2view.net/burnett-conway.htm 英語らしき言葉がたまに聞こえるくらいで、全く聞き取れません。 わかる方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 多分コメディだと思いますが……

    みなさんこんばんは。 どうしても思い出せないタイトルがありまして… 多分結構前の作品で 一番記憶に残っているのが 主人公の男性(メガネをかけていて、中年くらい??)、 スキンヘッドの男性、そしてスキンヘッドの男性と すごく似ているの3頭身くらいの男性… なんかどんなストーリーかは思い出せないのですが… どなたか分かる方いませんか?? 説明下手でごめんなさい;;

  • 軍隊コメディなんですが。

    軍隊コメディなんですが。 内容は、軍隊に入隊した若い3人組の話しで、上官に、プレスリー、肉団子、イワシ野郎ってニックネームを付けられて、女装して歌ったり、変態軍医に追いかけられたり…ってやつなんですが…。 3人組のうち、2人しか知らないんですが、吹き替えは、大塚芳忠さんと桜井敏治さん…がされていた記憶があります…。 なんてタイトルだったか わかる方お願いします。