• 締切済み

ミッドナイトチェックインのホテル

数年前にJR大阪駅近辺のシティホテルが夜の遅い時間(22時以降位)のチェックインでその日の電話予約のみですごく安くなる(半額くらい)システムがあると聞きました。 今でもあるのでしょうか? 急に11/30に宿泊しないといけないかもなのですが、研修が済んでその後懇親会などがあるので22時位のチェックインで充分です。 色々検索掛けたけど判りませんでした

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.4

#3です。 他にもいろいろあるようなので、お手数ですが検索結果をご覧になってみてください。 https://www.google.co.jp/search?client=ubuntu&channel=fs&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja 2005年と古い情報ですが、何軒かまとめられたものが。 終電が過ぎたら 梅田のホテル深夜宿泊プラン http://umeda.seesaa.net/article/8201305.html

noname#201242
noname#201242
回答No.3

大阪 ホテル 当日 電話 でググってみたところ、当日24時以降に電話・フロント予約のみで、空室があれば2000円割引、というのがありました。 セカンド・イン梅田 http://www.2nd-inn.com/ トピックス&インフォメーションの2013.1.1.のところに書いてあります。 ちなみに普通に予約検索すると11/30は1室9600円しか出ないのですが(ネットが全てじゃありませんけど) ミッドナイトプランというのが一般的な呼び方なのでしょうかね。 ということで、 大阪 ホテル ミッドナイトプラン で検索しなおしたところ、以下のものがありました。 【当日予約限定】大阪ミッドナイトプラン(22:00~12:00の最大14時間STAY) 料金:6,000円~ https://www.granvia-osaka.jp/stay/plan/detail.php?i=66 「お仕事で遅くなられた方や、終電に乗り過ごしたという方など、22:00以降チェックインされるお客様に、当日ご予約限定の、特別料金プランをご用意しました。」 「※当日室数限定プランです。 満室の場合には、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。 ※予約は、17:00より承ります。」

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.2

ひょっとして、これ? http://www.toyoko-inn.com/news/midnight.html 結構有名なサービスです。

回答No.1

うーん。。。 こういうことですかね? http://yoyaq.com/tokushu_search/?ignore_date=1&a1=27&a2=A2701&p=1&tokushu_id=1&hodr=p レイトチェックインでの割引は、他サイト(じゃらん等)でもやっていますが、ホテルごとに見つける必要があるので、ひとつひとつチェックするしかないかもです。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • ホテルのチェックインについて!

    12月31日にカウントダウンコンサートがあり、その終了が1時頃になるので終電に間に合わないので大阪で宿泊先を探そうと思っています。 そこで、チェックイン15時(最終チェックイン24時)、チェックアウト11時の場合チェックインすることはできるのでしょうか? もしできるのであれば何月何日で予約して、何時にチェックインすればよいのでしょうか?

  • ホテルのチェックインについて

    展示会のために東京に1泊することになり今、ホテルを探しているのですが、ホテルのチェックインの時間が15:00とか12:00とか早くて、とてもその時間にチェックインできません.それで質問したいのですが、ホテルのチェックインというのは、その時間までにホテルで手続きを済ませてください.ということですよね? 例えば21時とかに変更するこたは可能なのでしょうか? チェックインの時間を変更できたと仮定して ホテル事情に詳しい方で10000円未満で東京駅近く、できれば九段下駅、もしくは竹橋駅近くのホテルでよいホテルを知っている方がいたら情報お願いします. ちなみに宿泊する日は11月12日です.

  • ホテルのチェックイン

    今度幕張プリンスホテルに宿泊する事になりました。 4人で、ツインルーム2部屋予約してもらいました。 ホテルには4人の名前は言ってないと思います。 到着時刻がみんなバラバラになりそうです。 そんな時、同室の連れが先にチェックインしていれば、 私は、フロントを通らずに直接部屋へ行ってもいいのでしょうか?

  • ホテルのチェックイン

    インターネットで宿泊予約した後に、都合で遅れることになってしまいました(30分~1時間くらい)。チェックインの時間に遅れる場合、ホテルに電話連絡しますが、どのくらい遅れる時、連絡するのでしょうか?さすがに4~5時間とか遅れる場合は当然でしょうが、30分ぐらいでも連絡しなくてはいけないのでしょうか?教えてください。

  • ホテルのチェックインについて

    ホテルのチェックインについて質問です. 旅行先に到着する時間は12時で, 予約を入れたいホテルのチェックイン時間は15時からとなっています. そこで,部屋に入ることは出来なくても, せめて荷物を預かってもらい, それから夕方くらいまで観光に出かけたいと思っているのですが, そういったことは一般的に可能なのでしょうか? よろしくお願いします.

  • ホテルのチェックイン時間

    ホテルのチェックイン時間が14時からになっているのですが、この場合22時とかにチェックインをしてもいいのでしょうか。 ちなみに宿泊ツアーのため、直接ホテルに連絡をして14時のチェックインにしたわけではありません。

  • ホテルチェックインについて

    今度海外旅行に行くのですが、 現地到着時刻が23:30になってます。 ホテルの最終チェックインは午前0時と 掲載されております。 どう考えても間に合わないと思うのですが、 チェックイン時刻を過ぎてもチェックインって出来ますか? DeNAトラベルを通じてホテル、航空券を予約しています。

  • レイトチェックイン宿泊プランを設けているホテルを教えてください

     10月に一泊二日で東京観光をしたいと考えております。  一日目は夜まで観光してホテルに宿泊したいと思っているのですが、先日宿泊するホテルを探していると、レイトチェックイン(18時や20時以降のチェックイン)宿泊プランなるものを見つけました。 これは通常プランの料金よりも割と安く設定されていて、夜まで観光したいと思っている者にとってはもってこいのプランであります。  しかし、時間をかけて調べて出てきたホテルは三件ほどでした。 ホテルオークラ東京のチェックイン五時以降宿泊プランとANAインターコンチネンタルホテル東京の今ならこれだ値プラン(10月は18時チェックイン)、京王プラザホテルの20時チェックイン『週末限定ナイト割り』(しかしこれは9月限定)です。    これ以外にも、このようなプランを用意しているホテルがありましたら、是非とも教えてください。なおビジネスホテルは今回泊まりません。よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルにチェックインしてから

    今度彼女と観光のため三泊四日でビジネスホテルに泊まるのですが、予約をしてから彼女から「ラブホテルに泊まってみたい」と言われました。 ビジネスホテルにチェックインしてから外出し、ラブホテルに宿泊して翌日またビジネスホテルに戻るということは可能でしょうか。

  • ホテルのチェックインについて

    この業界か、もしくは詳しい方にお聞きしたいと思います。 先日、ネット予約で2つのホテルにそれぞれ数日宿泊しました。 その際にチェックインで名前をつげ料金を支払った後、すぐにルームキーと朝食券を渡されたのですが、一般的には住所・氏名・連絡先を書かされるのにそれがなかったのでちょっと驚いています。 予約をする時に利用したのが大手サイトでして、その会員になった時に登録情報として住所・氏名・連絡先・生年月日などは書きました。 だからホテル側にこちらの情報がいったからかなとも思いましたが、このようなケースは初めてだったのでなぜ書かなくてよかったのか知りたいですね。 ちなみに、この2つのホテルは同系列で、自分はサイトの会員になる前に宿泊したことがありました。