• ベストアンサー

天王寺デート

中国地方に住む男子大学生です。 この土日、好きな女の子と天王寺に行くことになりました。彼女の趣味を考えて、 あべのハルカス 安倍晴明神社 天王寺公園・天王寺動物園 四天王寺 などに行きたいと考えています。 しかし、どれも外なので寒いです。 室内も入れたいので、どこかいいところはありませんか? また、1000円以内での晩ごはん、イルミネーションについておすすめがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q's Mallはどうですか? 大学生の方なら色々と見て回れる場所が有りますし、建物内です。 食事も1000円前後で和洋食の有るフロアも有ります。 ここから御参照下さい。 http://qs-mall.jp/abeno/qsmall_gourmet/index.html イルミネーションならHOOPのイルミネーションが中々綺麗です。 確か午後17時過ぎ頃から点灯されて居ると思います。 毎年その位の時間です。

haruruharuharu
質問者

お礼

hoopもQsモールも楽しめました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

天王寺は1日で希望の場所は十分可能です。天王寺駅から歩いて15分程度に通天閣もあります。雨の日と夜間は避けられば安全です。食事は予算の範囲内で済ませるところはいろいろありますので見学しながら探すのも楽しいものです。また、余談ですが、天王寺駅から四天王寺までは歩いて10分程度ですが、途中左側に茶臼山のラブホテル街もあります。

haruruharuharu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。