• 締切済み

彼氏といると辛い

付き合って2週間ほどの彼氏がいます。社会人1年目♀です。 その彼氏がなんというか、本当にめんどくさいんです。 以外がこれまてあったエピソードです。 (1) 彼→休み、私→仕事の日(前日は飲み会) 彼「お前の家に泊まりにきたい」 私「最近仕事が忙しくてヘロヘロだから難しい」 彼→拒否 私「せめてもご飯は外で食べよう」 彼→拒否「手料理じゃないとやだ、肉じゃが作って」 私→「え…」しぶしぶ了承 *後日、彼は私が困ってるのがわかったといってた (2) 私が持病悪化で1週間仕事を休む、重症じゃない、自分でご飯も作れる、実家に帰る予定だった →デート行けなくなったことと、休養の旨を彼へ連絡 彼「最終電車に乗った。今からいく」←いきなり 彼が私宅到着 →私がだるいので早く寝ようと布団に入る →寝込みを襲われる →拒否するも結局夜3回、朝1回で睡眠時間2時間弱 →しかも寝るまでに機嫌が悪いのか、前回のデートのこと、自分が望んでる言葉を言ってくれない、他の男と複数でも飲みにいくなetc…お説教が始まる 正直、心の底からめんどくさいと思っています。 特に、仕事休養してるのに、早く寝かしてくれず、セックスとお説教が始まり、もごもごしてないではっきり答えろとか、私が微妙な顔してると何が気に食わないのか言えっていわれて、本当にだるいと思いました 私って冷たすぎですか? 今度どうしていったらいいのでしようか? アドバイスください

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.11

えー彼からしたら都合のよい女って事だよね?なれそめは書かれていませんが、相手はセフレって思ってるかも。大事にしてくれる男性を見つけましょうね。ってか、なんの持病か解りませんが仕事を1週間休むくらい安静にしなきゃいけなかったのですよね?無理矢理で4回も相手できる貴方も不思議。

回答No.10

>→拒否するも結局夜3回、朝1回で睡眠時間2時間弱 本当に拒否する気がある人が四回も応じるなんてあり得ない なんだかんだ言いながら、結局彼氏に構ってもらえてるのをのろけてるだけ どっちもどっちだね >本当にだるいと思いました >今度どうしていったらいいのでしようか? そう思うなら別れればいいだけの話 ここで聞かなくても答えは出てるでしょ

回答No.9

めんどくせーな。アダルトチルドレンタイプはきらいなんだよね。どおしたいの?わかれれば?一生説教されるよ。

• ymimi824
回答No.8

あなたが冷たすぎる?いやいや、そんなことはないです。 そんな自分勝手な人、別れた方がいいです。 ・・・でも、住所が握られているとなると別れた後が怖いですね。 すんなり別れられるタイプではなさそうな気がします。 なんにしても、あなたの大切な時間を無駄にしないでほしいです。 時間だって、タダじゃないのですから。 でしゃばった様なコメント失礼しました。

回答No.7

あなたは冷たくないと思いますよ 全く同じパターンの男性と付き合いました、 わがままで言う事を聞かないと逆切れしてくる男性でした 渋々言うことを聞いていたのですが 体を散々利用された挙句、振られました。 (最後の一ヶ月は音信不通。 心配になってこっちからメール送ったら「別れよう」と) 振られた後は体も心もボロボロでした そいつのおかげで男性恐怖症になりました。 あなたにそんな人は似合わないと思います 別れることをおすすめします 時間とお金を無駄にしないためにも・・

• gokuu999
回答No.6

自分のことしか考えてない彼氏ですね。 体調不良で寝ているのにセックス強要と説教か・・・。 モラハラ予備軍かもしれませんよ。 早めに見極めてさよならした方が無難かも。

回答No.5

あなたが冷たいということはないでしょう。 むしろ冷たいとすれば、ある意味彼のほうでは? 大好きな彼女が体調不良の時に、体力・気力・睡眠時間ぶん取るんですから。 好きで一緒にいたくてしょうがないんでしょうが… 自分のことしか考えられない、おこちゃまですね。 なんだか恋愛ごっこしてるみたい… 相手を想うって、そういうことじゃないのに。 思ってることすべてをぶちまけて、振ってあげてください。 それも彼のためです。

• k-ayako
回答No.4

若い男の子にありがちなパターンですね。 彼はそれくらいあなたのことが好きなのでしょう。 振られると分かったらきっと大騒ぎ。 でも彼のためにも別れたあげるべき。 たった2週間で振られるようなこと、あんたしてきたんだよってね。 彼がこれから素敵な恋愛ができるよう、そこを気がつかせてあげるのがあなたの最後の役目かも。 でも泣きついてきたり、俺が悪かった、直すからとか言ってくると可能性が高いので面倒だと思うなら「やっぱりあなたは無理」とストレートに突き放すのが一番でしょう。 彼のような男性じゃないとダメな女の子もいますからね。 少なくともあなたは違うわけですから今のうちに別れるべきです。

• capuran
回答No.3

うわあ めんどくさい彼氏ですね~ 別れましょう もっと普通に 気のあう おとこまえな彼氏 できますよ

• heisenberg
回答No.2

>>◇今度どうしていったらいいのでしようか? 迷うことではないですね。 これほどはっきりしているご相談も、珍しいです。 別れるべきです、今すぐ・・・。 彼は、あなたのことは考えていません。 単なる、セックスをさせてくれるメスとしか思っていません。 自分自身を大切にするのなら、迷うことはありません。 別れてください。 あなたが採りうる選択肢は、それだけです。