• 締切済み

彼氏といると辛い

付き合って2週間ほどの彼氏がいます。社会人1年目♀です。 その彼氏がなんというか、本当にめんどくさいんです。 以外がこれまてあったエピソードです。 (1) 彼→休み、私→仕事の日(前日は飲み会) 彼「お前の家に泊まりにきたい」 私「最近仕事が忙しくてヘロヘロだから難しい」 彼→拒否 私「せめてもご飯は外で食べよう」 彼→拒否「手料理じゃないとやだ、肉じゃが作って」 私→「え…」しぶしぶ了承 *後日、彼は私が困ってるのがわかったといってた (2) 私が持病悪化で1週間仕事を休む、重症じゃない、自分でご飯も作れる、実家に帰る予定だった →デート行けなくなったことと、休養の旨を彼へ連絡 彼「最終電車に乗った。今からいく」←いきなり 彼が私宅到着 →私がだるいので早く寝ようと布団に入る →寝込みを襲われる →拒否するも結局夜3回、朝1回で睡眠時間2時間弱 →しかも寝るまでに機嫌が悪いのか、前回のデートのこと、自分が望んでる言葉を言ってくれない、他の男と複数でも飲みにいくなetc…お説教が始まる 正直、心の底からめんどくさいと思っています。 特に、仕事休養してるのに、早く寝かしてくれず、セックスとお説教が始まり、もごもごしてないではっきり答えろとか、私が微妙な顔してると何が気に食わないのか言えっていわれて、本当にだるいと思いました 私って冷たすぎですか? 今度どうしていったらいいのでしようか? アドバイスください

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.11

えー彼からしたら都合のよい女って事だよね?なれそめは書かれていませんが、相手はセフレって思ってるかも。大事にしてくれる男性を見つけましょうね。ってか、なんの持病か解りませんが仕事を1週間休むくらい安静にしなきゃいけなかったのですよね?無理矢理で4回も相手できる貴方も不思議。

回答No.10

>→拒否するも結局夜3回、朝1回で睡眠時間2時間弱 本当に拒否する気がある人が四回も応じるなんてあり得ない なんだかんだ言いながら、結局彼氏に構ってもらえてるのをのろけてるだけ どっちもどっちだね >本当にだるいと思いました >今度どうしていったらいいのでしようか? そう思うなら別れればいいだけの話 ここで聞かなくても答えは出てるでしょ

回答No.9

めんどくせーな。アダルトチルドレンタイプはきらいなんだよね。どおしたいの?わかれれば?一生説教されるよ。

  • ymimi824
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.8

あなたが冷たすぎる?いやいや、そんなことはないです。 そんな自分勝手な人、別れた方がいいです。 ・・・でも、住所が握られているとなると別れた後が怖いですね。 すんなり別れられるタイプではなさそうな気がします。 なんにしても、あなたの大切な時間を無駄にしないでほしいです。 時間だって、タダじゃないのですから。 でしゃばった様なコメント失礼しました。

回答No.7

あなたは冷たくないと思いますよ 全く同じパターンの男性と付き合いました、 わがままで言う事を聞かないと逆切れしてくる男性でした 渋々言うことを聞いていたのですが 体を散々利用された挙句、振られました。 (最後の一ヶ月は音信不通。 心配になってこっちからメール送ったら「別れよう」と) 振られた後は体も心もボロボロでした そいつのおかげで男性恐怖症になりました。 あなたにそんな人は似合わないと思います 別れることをおすすめします 時間とお金を無駄にしないためにも・・

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.6

自分のことしか考えてない彼氏ですね。 体調不良で寝ているのにセックス強要と説教か・・・。 モラハラ予備軍かもしれませんよ。 早めに見極めてさよならした方が無難かも。

回答No.5

あなたが冷たいということはないでしょう。 むしろ冷たいとすれば、ある意味彼のほうでは? 大好きな彼女が体調不良の時に、体力・気力・睡眠時間ぶん取るんですから。 好きで一緒にいたくてしょうがないんでしょうが… 自分のことしか考えられない、おこちゃまですね。 なんだか恋愛ごっこしてるみたい… 相手を想うって、そういうことじゃないのに。 思ってることすべてをぶちまけて、振ってあげてください。 それも彼のためです。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.4

若い男の子にありがちなパターンですね。 彼はそれくらいあなたのことが好きなのでしょう。 振られると分かったらきっと大騒ぎ。 でも彼のためにも別れたあげるべき。 たった2週間で振られるようなこと、あんたしてきたんだよってね。 彼がこれから素敵な恋愛ができるよう、そこを気がつかせてあげるのがあなたの最後の役目かも。 でも泣きついてきたり、俺が悪かった、直すからとか言ってくると可能性が高いので面倒だと思うなら「やっぱりあなたは無理」とストレートに突き放すのが一番でしょう。 彼のような男性じゃないとダメな女の子もいますからね。 少なくともあなたは違うわけですから今のうちに別れるべきです。

  • capuran
  • ベストアンサー率14% (18/124)
回答No.3

うわあ めんどくさい彼氏ですね~ 別れましょう もっと普通に 気のあう おとこまえな彼氏 できますよ

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

>>◇今度どうしていったらいいのでしようか? 迷うことではないですね。 これほどはっきりしているご相談も、珍しいです。 別れるべきです、今すぐ・・・。 彼は、あなたのことは考えていません。 単なる、セックスをさせてくれるメスとしか思っていません。 自分自身を大切にするのなら、迷うことはありません。 別れてください。 あなたが採りうる選択肢は、それだけです。

関連するQ&A

  • 彼氏を助けてあげたいです。

    私には付き合って1年になる彼氏がいます。 一回り年上です。 彼氏は一度離婚経験があり、養育費や慰謝料を払っているので、貯金もないし、無駄なお金をほとんど使えない状態です。 そういう事をわかって付き合っています。 毎月の支払いに困ったりして、食事をとらなかったりするので、私が出来る限り出してます。デートする時も出そうとするのですが、出来るだけ出してます。 何回か支払いに困った時もお金を貸したりしてます。 ただ、彼氏はそういうのが本当に嫌らしく、かなり拒否して、最後どうしようもないので私に出してもらうような感じです。 彼氏はあんまり私を頼ってくれません。 私としては、ご飯作ったり買って行ったりするくらいしてあげたいし、無理のない範囲であれば貸してあげたりしたいです。 本当に苦しそうなので… 苦しそうなのに、大丈夫って言うのを見ると、悲しいし、頼りない自分が悔しいです。 どうすれば彼氏にスムーズに自分の支援を受けてもらえるでしょうか?

  • 彼氏が精神的に疲れているとき。

    初めまして。 解答ありがとうございます。 現在私には20の彼氏がいます。 しかし、彼氏の職場が身体的にも精神的にもハードで、電話口でも会っていてもいつも疲れている声です。 ハードなのに、二日に一回は必ず電話をくれる彼氏なのですが…。 彼氏に「大丈夫?」と聞くと、「身体的には若いから大丈夫。でも、精神的にすごくきつい」 という返答でした。 休みは二週間に一回あるかないかで、仕事場の人達がすごく厳しいというか…酷いことしか口にしません。 最近も、どうやらずっと説教をされていたらしく…。 その内容が相当酷いらしいです。普通の説教というより、酷いことを言って楽しんでいるみたいな…(^^; 彼氏は相当追い詰められている気がします。 今日電話で、「本当に、本当に辛かったら仕事やめてもいいと思うよ。鬱とかになる限界がきたのなら、私はその前にやめても良いと思う。そしたら一緒に温泉いこう←?」 といいました。 そしたら彼氏が笑いながら、「ありがとう」と言いました。 でも今考えてみたら、あまり良くない気がしてなりません。 いつも彼氏に会えたら、お家デートでマッサージをしたり、料理を作ったりして、少しでも癒しになれば!と思っているのですが…。 電話でも、「いつも電話してきてくれてすごい嬉しいし、ありがとうって思ってるよ。でも、疲れない?大丈夫?」 と聞いたところ、「お前の声を聞いたら頑張れるから。大丈夫だよ」と言われました。 彼氏は負担ならちゃんという人なので、嘘ではないと思うのですが…。 質問です。 私が電話口でいった言葉は、やっぱり良くなかったでしょうか…? よろしくないのなら、精神的に疲れているとき、彼女がどういう風に接してくれたら嬉しいですか? 補足なのですが、彼女に精神的に疲れているとき、してもらいたいことなどあったら、お願いします! 長文失礼しました。

  • 彼氏ではない男性への癒しかた

    彼氏ではないんですが、好きな方がいます! 彼とは、出会って毎日メールと 2週間に一回くらいのペースで デートをし、ドライブやご飯に行ったりしてます! まだ10回しか会ってない関係で、 彼の事もっと知りたい状況です! そんな彼が仕事の残業が長くて疲れて 癒してほしいとメールがきました。 私は、彼氏以外の癒しかたが思い浮かびません(~_~;) そんな事を送ってきた、彼が私に対しての気持ちもすごく気になるメールでした(*_*) こんな関係で、癒してあげるって難しいですよね?

  • 付き合って2週間の彼氏がいます。私が大好き何回も告

    付き合って2週間の彼氏がいます。私が大好き何回も告白してやっと付き合ってもらったんです。 でも、誰にも言わない事と外でデートしないという条件つきです。 それでもいいよ!って言ったんですが、やっぱり寂しくて。 本当はいちゃいちゃしたりとかもしたいし、lineがそっけないのも不安です。すぐ振られちゃうんじゃないかって思って辛くなってきて… 彼氏は、私が付き合ってってしつこくてめんどくさいから付き合ってくれただけで、私の事好きなわけじゃないんです。 だから、嫌われたくないから、文句言えなくて… どうしたら、私のこと好きになってもらえますか? 我慢しなきゃダメですか?

  • 付き合って1週間の彼氏がいます。私から告って何回も

    付き合って1週間の彼氏がいます。私から告って何回も断られたけどやっと付き合ってもらったんです。 でも、周りに冷やかされるから付き合ってること秘密なんです。 デートもしません。 でも、私は彼氏が大好きなので普通にいちゃいちゃしたいのに、秘密だから話しかけたりするのもしづらくて、 いちゃいちゃしたりとかもないのって聞いたら あまり考えてなかった。と、言われました。 私、重くてめんどくさいんで、だから仕方なく付き合ってくれたんだと思います。 でも、寂しいなって思った時、ちょっとわがまま言っちゃダメですか?

  • 彼氏に好かれたいのですが

    付き合って二ヶ月の彼氏がいますが、私だけ好きの気持ちが高くなっている気がして…不安です。 付き合う前は私(28)よりも彼氏(25)の方が私のことを気に入ってくれていた感じだったのですが、付き合う直前くらいから私の方が完全に彼氏に惚れてしまった感じです。 彼氏は感情表現が苦手で奥手で連絡もマメではないタイプなので かまってちゃんの私にとっては不満と不安がヤバイです(;´д`) 本当に私を彼女として見ていてくれているのか… 今のところ、彼の仕事の都合でデートは2週間に1回程度ですね… 仕事終わりに食事だけだったり、翌日が休みならホテルに泊まったり。 ちゃんとした休日に1日おでかけデートは1回しかしてないです(´;ω;`) もう少し連絡とってくれたりしたら嬉しいんですけど、あんまりしつこいとウザいと思われるだろうし、疲れてるだろうから私のことは放っておいてゆっくり休んでほしいと思ってしまい、私自身が矛盾しております デート中とか、もっと積極的に私に愛情表現してくれていれば私もこんなに不安にならないんですけど… 基本的に彼氏が受け身なんです(´;ω;`) そして私もどちらかとゆーと受け身がいいんです(´;ω;`) 本音でぶつかり合うにはまだ早いのかな… 好きって言って? って言っても、自分はそーゆーの恥ずかしいから言いたくないって言ってくれないし。 実は私ってヤリカノ?? どーしたら彼氏は私を一生離したくない!!って思ってくれるでしょうか(´;ω;`)

  • シャイな彼氏

    はじめまして!! 今、1個下の彼氏いるんですがかなりシャイなんですよ… 私が初めての彼女らしくて…。 メールもいつも私からで…彼氏からは来ないんですよ。 「暇なら絡もうよ?」って送ると「面倒くさい」っていうんですよね~… さすがに傷つきました…。 本当は私のこと好きじゃないのでは?って思うんですが 彼氏は「好きだよ」っていうんです。信じたいですが、かなり不安です。 デートもしたことないし… デートするとしても、手繋がないと思います。ハグもありません。 勇気を出して 「今度デートするとき、手繋ぎたいなー」ってメールしたら 「うーん…」って悩んでるんですよ…。 彼氏は何を考えてるのか本当に分かりません…

  • 彼氏とのデート

    私の彼氏は私より一回りほど上の30歳で韓国人です。 彼氏とのデートのことですが、、 彼と私の家は電車を二回乗り換えるくらい、 離れています。 彼は一人暮らしで 私は実家です。 いつも会う時は家に来て と言われるばっかりで、 しかも家デートも イチャイチャしたりテレビ見たりするだけで、 なんだかつまらないのです。 私としては外でもっと楽しいことをしたいのですが断られます。 彼氏は平日は学校、夜は仕事で 外にでてくるのが面倒なのかもしれませんが 週末など時間がある時でも、 外で会うことを拒まれ 家に来てとばかり言います。 私は最近それがわがままに感じてきて、家に行っていないので 結局一週間ほど会っていません。 彼から私に会いに行こうという姿勢を感じないので 寂しいとも思います。 同じような方のお話も聞きたいです あと みなさんは普段どのようなデートをされていますか?

  • 彼氏に放置されてます

    彼氏に放置されてます 彼氏に3週間ほど会っていません。 もともと全然連絡してこない人で、こういう人なんだと思うようにしていましたが、我慢できなくなってきました。 付き合って2ヶ月弱で、まだまだ付き合いたてなのに、3週間も会えずに放置です。。 仕事がとても忙しい人で、平日は午前様、土日も出勤です。激務な仕事だというのは理解しているつもりですが、付き合う前は、毎週デートに誘ってくれました。(2回目のデートで告白されましたが…) なので、時間を作ろうと思えば、作れると思うんです。 LINEは送れば返ってきますが、返信は1週間後など、かなり遅いです。 だいたい土日に返信がありますが、デートのお誘いはありません・・・ 3週間前に会ったときは、私としては楽しく過ごせましたし、彼の優しさも感じました。 彼はもう私とのお付き合いに安心してしまっているのでしょうか?それとも、もう気持ちが冷めてしまっているのでしょうか? 付き合ったばかりなのに、彼女よりも仕事を優先することってありますか?

  • 彼氏がどう思ってるか分かりません…

    6歳上の彼氏がいます。 彼は会社経営者で忙しいみたいでお家デートしかした事ありません。 会えるのは2週間に1回くらいです。 その少ない中彼と合う度に、こういう場合ははこうするんだよと怒られます。 好きとか言葉で愛情表現される事がないので す。 お家デート中も彼は私が寝るとすぐ仕事か趣味動画を見てます。 起きてる時もパソコン見ててお仕事してるのかなと思います。 彼氏はどんな気持ちで私を家に呼ぶのか もしかして都合のいい相手と思って呼んでるのかとか思ってしまいます…