• 締切済み

中学 生徒会 応援演説

ちゅうがくでの応援演説をしたいと思います ユーモアを加えるために英語を入れてみたいと思います なにかないでしょうか?

みんなの回答

• tomham315
回答No.1

あなたが立候補した経緯やキャラ、学校でのポジションを知らないのでよく分かりませんが、ユーモアを入れるなら、こんなのどうでしょうか。 Boys,be ambitious! これはかの有名なクラーク博士の名ゼリフです。でも、この言葉の本当の意味を知っていますか? 「じゃあな、お前ら」です。 つまり人は、ふと言った言葉で勘違いされ、祭り上げられることがあります。 僕もその一人で、周りにやれと言われて何となく立候補しました。 でもいざその気になると、(~以下、中学の問題点や公約などを述べる)