• ベストアンサー

性器の画像についてー質問

30代男性ですが、私が10代の頃は、インターネットを使っている人は、少数派でしたし、 もちろん、スマホなんかありませんでした。 ・・・で、アダルトの本やビデオ、DVDなどは、全部モザイクが、かかっていて肝心な部分が 見えないものでした。 そう言うことで、二十歳を過ぎて、ネットを始めるまで、女性の性器の 状態が見られなくて、欲求不満を感じていましたが、今では、年齢、性別に関係なく、 誰でも、自由に性器を観閲できます。 質問なんですが、今では、小学生、中学生でも、異性の性器をネットで見て詳しく知って いるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187873
noname#187873
回答No.2

スマホ、タブレットはWi-fiで接続すると、海外サーバー経由の無修正動画を見ることができます。 息子が通う中学校では1年生の男子のおませ坊主は知っています。 保護者は知らなさすぎです。 私は自分のブログでスマホの危険性を訴えています。 さらには冊子も作って地域に配ろうと思っています。 ちなみに、アップル関係の端末は、safariを消してiフィルターを入れ Youtubeを消して幼児用動画アプリ「テベリ」を入れても エッチなアニメ等が見れます。 ゆえに私の中学生の息子はスマホ、タブレット、パソコン一切ロックをかけて触らせていません。 また、動画、画像をブロックできたとしても、文章はブロックできません。 高校生の息子は海外の女性に対する鬼畜な事件の詳細を文章で知りましたが 文章だけでも衝撃すぎます。 たぶん新聞だったらそこまで描写しないはずです。 これはアダルトの分類に入れず子育ての分類に入れてもおかしくないテーマです。

piqljiq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 PCだけでなくスマホも普及する現代、学童には、強力な観閲フィルターでもかけないとアダルト情報が 氾濫しすぎていると思います。 援助交際、犯罪に巻き込まれる可能性もある、サイトも存在しますから・・。 基本、子供の自主性に任せるのが理想でしょうが、現実は強制的でなければ、解決しないようです。

その他の回答 (2)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

>子供が嫌がるため、仕方なく親がフリーにするパターンも多いみたいです。 世の常として、知識のない親の子供もまた、知識があまりないのです。教わる相手がいないとあまり学習しない。 ウチの教育方針としては、 パソコンは親のものだから、お前のプライバシーなんてない。どこまでも追いかけて調べるよ?って態度で、 未成年フィルターやウィルスセキュリティの類は一切かけていませんし、パスワードやロックも禁止。フルオープンが鉄則。 死ぬ時にHDDを消去したいなんて思わない、清廉潔白なパソコンを日常的に維持する教育をしています。 アダルトサイトの履歴を残していたら、わざとウィスルを仕込んで「5万円振り込んでください」って表示させちゃうくらい。 隠し事は隠し通せなきゃ意味が無いし、問題は自己解決しなきゃいけないし、知識のある人に相談できなきゃダマされる。 そういうスタンスの教育をしていますので、息子は無修正動画やグロサイトくらい見てますが、ネットの内容として親と会話できる位に、良いことと悪い事の分別はあります。

piqljiq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 パソコンではなくて、今は、スマホで簡単にアクセスできるのが問題だと思います。 フィルターも結構、抜け道があるみたいです。 まあ、私の時代は、簡単に性器画像なんて見られなかったので、ある意味、嫉妬しているの かも知れません。 中学男子でも、今は、オナニーのおかずに不自由は、ないようですね。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

すでに大人になってからネットを使っていると気づかないんですけど、 プロバイダー契約や携帯電話の契約時や検索エンジンの未成年フィルターってすでに結構強力で、親が子にネット端末を与える段階でセキュリティをかけるのがウィルスソフトみたいな常識になっていて、かけないと児童虐待で親失格みたいな雰囲気が醸成されていて、 未成年者がごく一般的に普通に使っていると、なかなか無修正画像や動画までたどり着けません。アダルトサイトの年齢認証だけじゃないんです。 エロパワー全開で、そういうセキュリティ何重も回避すればいくらでも見放題ですが、 それなりにネットやパソコンの知識や経験や検索能力や語学力などが必要。あなたが過去に努力したように。 親の名義のスマホやパソコンで、友達とのTwitterやLINEで狭い世界で遊んで満足しているお子様の知識では、なかなか無修正はお目にかかることはありません。

piqljiq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 児童のネット観閲にフィルターをかけるのは、それなりの効果があるのですが、完全では、 ないようです。 それと、フィルターをかけると、アダルト物以外でも、アクセスできない サイトが多く出て来て、子供が嫌がるため、仕方なく親がフリーにするパターンも多いみたいです。 そうですねぇ。 外国サイトの方が、凄いと言うか、モザイクのないのが普通だから、 Yahooアメリカで、英語検索していましたね。 当時は、英語が不得手なのに電子辞書を 片手に・・・と言う感じで・・・。

関連するQ&A

  • 日本のアダルトビデオで

    性器がモザイクで隠されているのはナゼですか? ネットだとモザイクが無い無修正でアダルト画像やアダルト動画が観れるのはナゼですか? 何が違うんですか? ネットで無修正でアダルト動画を観れるので、わざわざモザイクで隠されているアダルトビデオを観る人は昔に比べて少なくなりましたか? どう思いますか? (;´Д`)ハァハァ

  • アダルト女優で、無修正画像が流出した人

    Hなネット動画をみえていると、アダルトビデオの無修正画像や動画、というのがあります。 実際に市販されているアダルトビデオで、モザイクが掛かっていないものもあります。 出ているAV女優さんも、モザイクが掛かっているから、という事出ているのだと思いますが、そうやって無修正の画像とか流出してしまうのって、かわいそうだと思いますか? かわいそうだと思ってあげたほうがいいでしょうか? それともビデオを売るための手段なんでしょうか? 引退してどういう生活を送るのか分かりませんが、ネットで自分の性器をさらされているのって・・・・。いくらAV女優だったからって、なんかリベンジポルノ見たいですよね。

  • アダルト動画のモザイク修正。

    日本では、アダルトDVDなど、性器部分にモザイク修正されています。 しかし、小中学生でも、普通に無修正物が、簡単に見られるインターネットサイトが、いくらでもあります。 それで、多くの人が、観閲している中で、 わざわざ、無修正をする意味があるのでしょうか?・・日本物は、特に・・・。 それに、18歳未満でも、インターネット無修正アダルト動画は、制限なく見せて、免疫を付けさせる事が良いと思いますか? でも、これらのサイトには、普通のセックスシーンだけではなく、暴力物や、アブノーマルな物もあります。

  • エロそうな女性は、欲求不満に見えますか?

    37歳、既婚♀です。 私は20代の頃から、同性異性を問わず “エロそう、何かエロい” とよく言われていました。 独身の若い頃にそう見られるのはアピールポイントの1つであり、特に何とも思いませんでしたが、結婚して今この歳でそれを言われることに何だか違和感があります。 エロそうな女性は、性欲旺盛で欲求不満に見えるのでしょうか? そうだとしたら、とても恥ずかしく下品な感じがします。 私自身は特に性欲旺盛ではないし(普通だと思います)、欲求不満でもないのですが… 他人からの見え方と、実際の自分に違和感があります。 異性を惹き付けるようなスタイルではなく、細身です。 このギャップを埋めることはできないのでしょうか? アラフォーだしイメージを変えた方がいいとは思うのですが、どう変えるのかも分かりません。 とりあえずは、性欲旺盛で欲求不満に見られていたらイヤです。

  • お風呂で性器の洗い方などについて悩んでます。

    超恥ずかしくて、、、、質問しようかどうしようか本当に悩んだんですが、、、、健康と清潔の為に、相談致します、、、、、m(_ _;)m まだ性経験が無いので、ネットで性の事を健全なサイト(女性医学系)などで、色々検索していく内に、女性器の知識を得てきたのですが、かなり遅すぎだとは思いますが。 お風呂に入った時、陰部も洗ってはいるつもりですが、今までの洗浄では、足りていなかった事に気がついて、、、困惑しています^^; それは、女性器の大陰唇の中の小陰唇のヒダにまで指を使って洗わなければならない事だったのですが。 私はどうにも、、、自分の性器を指で触りたくありません。 体の為、健康の為にも、我慢して触って洗わなければいけないと思うのですが、まさか小陰唇に直に指を使って洗わなければならないとは思っていなかったので、(恥垢はこうしないと落ちないとネットで聞きましたので、、、)いつもは大体、体を洗う物で大陰唇をゴシゴシと洗って念入りに洗っていました。 また、トイレの際は、ウォシュレットをきちっと使って汚れを落とすなどして洗浄していました。 でも、、、、やっぱり指で直に小陰唇を触らなければならないのでしょうか・・・・ オナニーも、特にしたいという感情がなかったり、触りたくないという気持ちからしたくないので、性的な快感を経験した事は一度もないのです;; これって、逆におかしいのでしょうか。 自分の性器がどうなのかを知る為に鏡で性器を見るなんて自分ではとてもムリです。 見慣れれば平気になるかもしれないと思って、勇気を出してネットで、 アダルトはグロイし、ウィルスの可能性もあるので、医療の資料としての画像で性器を初めてじっと見ました^^; でもやっぱり直に見るのはちょっと、、、勇気出ません。 女性器以上に、男性器は、全く見る事ができません、、、、。 「最大の悩みです」 ・小陰唇に直に指で触って洗浄しなければならないか。 ・自分の性器ですら見る勇気がないのは、おかしすぎるのか。 *見れない事への理由ですが、、気持ち悪い;;;と、思ってしまうからです。 *触れない理由は、場所的に、排泄器官の部分でもあるので、触りたくないからです、、、。 こんな私は、、、、どうかしているのでしょうか、、、、真剣に悩んでいます。 本当に真剣に真剣に悩んでいます。。

  • 今まで一度も異性と……

    二十歳以上で今まで一度も異性と付き合ったことない人はいますか? 性別関係なく差し支えなければ年齢もおしえてください。

  • インターネットのエロ動画の女性

    夫婦生活の向上のために励んでいる既婚女性です。ちょっと不思議に思った事があります。 インターネットでエロ映像を探すと、アダルトビデオの一部ではなく、ただホテルで人妻とセックスをしているみたいな設定のものが結構あります。どの方もスタイルが良く、顔もきれいだし、感度抜群みたいで、凄いのです。 いくら欲求不満が溜まっているとはいえ、簡単に見ず知らずの男性に体を任せ、しかもビデオにその状況を撮らせている(盗撮ではなく、カメラマンがいることは明らか)のも驚きです。もしかしたら、知り合いや悪くすれば御主人の目に触れる事もあるかもしれないのに。局部のモザイクは入ってたり、入ってなかったり、顔のモザイクなどは全くありません。 あの女性達は、実はアダルトビデオの女優さんなんでしょうか?

  • 飽きられないようにするには(20代の男性に質問)

    20代♀です。よろしくお願いします。 「彼氏に飽きられないようにするには」を http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3657973.html 以前、↑で質問したところ、 とても参考になりました。返答くださった方ありがとうございます。 今度は、具体的な質問なんですが、 >彼氏を十分に欲求不満状態にした上で、受け入れて上げてさえいれば、彼氏の性欲はいつまでも旺盛さを維持できると言えます。 と返答にありますが、 男の人(20代後半)は、だいたいどのくらいで欲求不満になるのでしょうか? 私たちは1週間に一度会うパターンになってるのですが、多すぎますか? 私は、女の中でも、性欲は多少強いかなと思いますが、べつに彼とはHしなくても一緒に寝てるだけで幸せを感じられるので、 男性の平均的な欲求不満度が知りたいのです。 「愛していれば、飽きられることはない」と書いてくださった方もいるので、今のところは大丈夫だと思うのですが・・・。 具体的に知りたいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 普通のAVって…

    結婚して2年半の30代女です。 「夫がアダルトサイトやAVを観てるけど、私とのHは少ない…」という質問をよく見かけますが、皆さんの言うアダルトサイトってモザイクありのものなんでしょうか。 私は、主人がアダルトサイト等を見ることは黙視していて、堂々とでなければ仕方がないと諦めており、それは、モザイクがあるものと思ってました。 でも、(主人のいない時に)見てしまったその画像は、無修正でした。 画面いっぱいに、オーラルセックスとかHしてる性器のアップなどで、とっさに「イヤ!」と。ショックでした。 画像はリアルで、見てるだけで、実体験してる気分になるような感じです。主人が、他の女性の性器をじっと見てると思うと、本当にショックで…。 他の方の質問に、「AV女優と妻は、同じ土俵にいない」と、回答されてるものを読みましたが、本当にそうなのでしょうか。 モザイクとかで隠されてて、想像で…なら気にしないんです。でも、他の女性と性行為をしてるような感覚が好きで見てるのかなぁと、不安になります。 こういう画像を見てるから、以前より性欲がなくなっちゃったんじゃないかと思ってしまいます。普段はとても優しく、一緒にいて楽しい主人です。でも、Hに関して私に飽きちゃったのかな(泣) 無修正は普通のことなのか、男性の方、よかったらご意見いただけますか。

  • 女性の性欲解消に関する考え方は?

    先日このサイトの質問である女性が「女性用の性産業のようなものがあれば利用したいけど、ないからしない」 というような趣旨の発言を見つけたのですが、いわれてみればそのとおりだなと思いました。 男性を対象にして性産業やAVなどの性欲処理はたくさんありますが、女性を対象にしたそういうものが少ないのは、男女間の性欲処理の欲求などに違いがあるからなのでしょうか? 私は男性なので男性のことはよくわかります。 男は欲求不満の解消のためには、お金を払ってまでも処理をしますよね。反対に女性はお金をもらうために売春などをすることもありますよね。 男性は積極的に自分から性処理行動を起こすのに対して、女性が積極的に性的欲求を満たそうというのは少ないように思えるのです。 セックスをするということには変わりないのですが、これは全く正反対の行動ですよね。 女性はお金を払ってでもやりたいとは思わないのでしょうか? 一部の風俗には女性用というのもあるようですが、それにしてもメジャリティではなく少数派ということですから、きっと何か理由があるんだと思いました。 たとえば表現の例をとっても男性は欲求不満の時や、魅力的な異性を見ると「やりたい」「入れたい」などとストレートな感情で表現することが多いと思うんですが、 女性の場合は「いっしょにいたい」「さみしい」とか抽象的な表現を用いることが多いような気がします。 これは単に女性が露骨な表現を避けているからなのでしょうか、それとも欲求不満の解消方法への考え方や感じ方の相違があるんでしょうか? あるいは男性が射精するという能動的な行動に対して、女性は受精するという受動態的な行動にも起因しているのでしょうか? ちょっと哲学的な話になってしまうかもしれませんがその辺のところを 女性に聞いてみたいと思います。 特にもっとも欲求が強いといわれる女ざかりの30代・40代の女性の意見が聞いてみたいです。