• ベストアンサー

日本語入力の仕方

日本語を入力するにはどうすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12m24
回答No.1

日本語を入れればいいのです。  といっても埒があかないので、DOSでは「Alt+漢字」で日本語入力モードになります。

その他の回答 (1)

• pee-yuu
回答No.2

「漢字」を押すだけで日本語入力できるPCもありますよね。 あとは画面の左下にたいてい位置しているツールバーに「入力モード」ってないですか? そこを「ひらがな」にしてください。