• ベストアンサー

だうんろーど

「xvideos」についているダウンローダー 一度はダウンロード成功するも次の日パソコンをたちあげるとどっかに消えてしまった。もう一度ダウンロードを試みるも一切変化なし正しいダウンロードの仕方を教えてください。 「インストロール」とか言うこともしましたが同じく効果なし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186948
noname#186948
回答No.2

アプリ等をダウンロードをして保存をされた場合は、windiwsのダウンフォルダに格納をされています。 そして、ダウンロードをしたものがどこにあるのかを確認するには、ダウンロードをクリックすることでフォルダが開くので確認をする事が出来ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それがどんな危険をはらんでいるか、まず学習しましょうね。

関連するQ&A

  • Area61 ビデオダウンローダー

    Area61 ビデオダウンローダーって vistaじゃできないんですか? ダウンロードしたんですけど開こうとすると 開けません>< 前のmeのパソコンではできたのですが・・ ダウンロードの仕方とか違うんですか!? いろいろ教えてください!

  • 動画について

    閲覧ありがとうございます。 Javynowやマスタベにある動画をダウンロードしたいのですが、クリップボックスやビデオダウンローダーを使ってもダウンロードできません… 同じサイトの他の動画ならダウンロードできます。 調べてみたら元々はxvideosにアップロードされていたようなのですが、元動画は消えています。 マスタベでは飛ばしにくかったりはするものの再生はできます。 元動画が消えている以上、もうダウンロードする方法はないのでしょうか? ちなみにPCではなくアンドロイドからです。

  • ダウンロードが、、、。

    普通なら、ダウンロードをクリックすると、ファイルの保存とかが出るじゃないですか。 でもうちで、ダウンロードをおすと、リアルダウンローダーとか言うもの(そう読むのか?)が起動して、ぜんぜんダウンロードできないのです。リアルダウンローダーが起動するのに、やたらと時間がかかりますし、うまくダウンロードが成功する確率も低いのです。 右クリックで対象をファイルに保存でやるようにしていますが、それができないと、手も足も出ないのです。 何とかなりませんか?

  • インストールしないで使えるダウンローダー。

    前にも同じ質問をしたのですが、回答がなかったので もう一度だけ質問させていただきます。 最近大学のパソコンでもネットサーフィンをするように なったのですが、動画などをダウンロードするときに ダウンローダーがないと使いにくいのです。 しかし、大学のパソコンなのでインストールの類は できないと思いますので、インストールしないで使える ダウンローダーがあったら教えてください。 最低条件としてはレジューム、リファ機能があることです。 どうかよろしくお願いします。

  • Windows Live 2009がインストロールできない。

    windows mesenjer 2009がインストロールできない Windows XP sp3 を使っています。 Mesengerを使っていると「最新版をインストロールしてください」とでるので,何度やってもダウンロード100%になったとたん,「ロードダウンします」となって結局は「失敗しました」となるのです。 現在のものを削除して,やってもできませんでした。 どなたかご教授くださいませんか。

  • 解決できないエラー

    Windows media playerが使えなくなりました。使おうとしたら、正しくインストロールできてないので再インストロールしてくださいという内容のメッセージが表示されます。でも再インストロールしてもまた同じメッセージが表示されます。あと関係あるかわかりませんが、パソコンを起動すると、いつも(アプリケーションを正しく終了できません(0xc015004)。)と表示されます。再起動をしてみましたが特に変化はありませんでした。よろしくお願いします。

  • ブラウザでしかファイルをダウンロードできないサイトでの効率的DL方法

    ブラウザでのダウンロードしか許可していないサイト(=ダウンローダー使用不可のサイト)での効率的ダウンロード方法を教えてください。 勿論、ブラウザ(主にInternet Explorer)でしかダウンロードを許可していない理由は、ダウンローダーでのサーバー負荷低減でしょうから、一度に複数のファイルを高速でダウンロードしたいとは言いません。ですので例えば寝ている間にIEを利用してファイルを一つ一つ自動的にダウンロードしてくれるような方法やそういった機能を備えたダウンローダーなどが有れば教えて頂けると幸いです。

  • オンラインゲームのダウンロード時間

    最近Windows7のノートパソコンを購入し、やってみたかった無料オンラインゲームをしようとダウンロード中なんですが、50%までいくのに7時間ほどかかっています。 Q1 皆さんは1つのオンラインゲームをダウンロードするのに、何時間ほどかかっていますか? よろしければ、ノートパソコンであるか・否かも教えていただけると、自分のパソコンと比較できるので嬉しいです^^ Q2 ダウンロードの速度を速めるソフトで、ダウンローダーというものがあると聞いたのですが、どこにダウンローダーを保存して、どこにゲームを保存すればいいのかや、分割して保存されるという意味など、いろいろこんがらがって、調べてみましたがいまいちわかりませんでした。 ダウンローダーについて、専門用語があまりわからない私のような初心者にも理解できる範囲で教えていただければ幸いです。 Q3 ダウンローダーのほかに無料で利用できる、ダウンロード支援のソフトか何かがあれば教えて下さい。 パソコン初心者で、専門用語はあまりわからないし、私の説明もわかりずらい部分があるかとは思いますが、よろしくお願いします。 (ちなみにダウンロード中のオンラインゲームは、ファンタシースターオンライン2というものです。)

  • amazonでmp3がダウンロードできません。

    amazonでmp3をダウンロードしようと思ったのですが、出来ません。以前一度だけ試したときは出来たのですが、なぜか出来なくなっています。初めてダウンロードする際は強制的にmp3ダウンローダーをインストールさせられますが、以前インストールしたのにもかかわらずインストールしろという旨のページがでてきます。(回避できません)そこでインストールし直したのですが、mp3ダウンローダーはうんともすんとも言わず、mp3をダウンロードする事ができません。 どうすればよいのでしょうか。教えて下さい。

  • YouTubeからのダウンロードについて

    初めて質問します。 YouTubeから今までリアルダウンローダーを使用して音楽を楽しんでいたのですが、いつからかダウンローダーのページが出なくなり、ダウンロードを使用と画面をクリックすると「このクリップはダウンロードできません」と出ます。 今まで出たことのない画面でしたので、もう一度以前のように戻すにはどうしたら良いでしょうか。 ご存知の方は教えてくださいますようお願いいたします。