• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

だうんろーど

  • 質問No.8363664
  • 閲覧数681
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (54/230)

「xvideos」についているダウンローダー 一度はダウンロード成功するも次の日パソコンをたちあげるとどっかに消えてしまった。もう一度ダウンロードを試みるも一切変化なし正しいダウンロードの仕方を教えてください。

「インストロール」とか言うこともしましたが同じく効果なし

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
アプリ等をダウンロードをして保存をされた場合は、windiwsのダウンフォルダに格納をされています。
そして、ダウンロードをしたものがどこにあるのかを確認するには、ダウンロードをクリックすることでフォルダが開くので確認をする事が出来ます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (743/1584)

それがどんな危険をはらんでいるか、まず学習しましょうね。