• ベストアンサー

1度は言ってみたいセリフ

tikuwabu123の回答

回答No.80

これとこれとこれも全部 ジャンプ漫画トリコで出てくるセリフなんですがこんな富豪買いしてみたいし、言ってみたいです(笑)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。 >これとこれとこれも全部 1度こういう買い方をしてみたいです。 >ジャンプ漫画トリコで出てくるセリフなんですがこんな富豪買いしてみたいし、言ってみたいです(笑) そうですね。 これとこれとこれも全部というセリフで、富豪買いしてみて言ってみたいですね(笑) トリコは「食」をテーマとした異色の冒険・バトル漫画ですかね。 家にいたときに、テレビで数話見た事があります。 とっても面白かったです。 作品が書いてあって、とてもわかりやすかったです。 セリフもすごく印象に残りました。 繰り返し お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。 ご回答をしていただきまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • この有名なセリフの出典は?

    最近2ちゃんねるでいい言葉を見つけました。 引用らしいのですが、出典がかかれていません。 それは 『お前を信じるな!お前を信じる俺を信じろ!』 というセリフです。 多分有名なセリフなんだと思います。 おそらく人気のドラマか、映画のセリフ。或いは歌の歌詞か? 私は映画もドラマも観ませんしコミックも読まないので、 わかりませんが、多分皆さんご存知だと思います。 このセリフの出典と、誰が、どのようなシチュエーションで言ったのか、 教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 思いだせないセリフがあります。

    思いだせないセリフがあります。 この間なにかの漫画かアニメで 「今やろうとしないヤツは、明日になってもできねぇんだよ!!」 っていうセリフを見た記憶があるのですが なにで見たのかまったく思い出せません。 もしかしたらドラマだったかもしれません 聞いたことがある人は教えてください。 ちなみに「明日やろうはバカヤロウ」とはちがいます。 カテゴリーちがったらすいません。

  • なかなか実際には聞けないセリフ 言えないセリフ

    漫画アニメ映画など創作の世界では、よく聞くのに現実世界では 一回も聞いたことがない、言ったことがないセリフってありませんか? みなさんのそんなセリフを教えてください。 シチュエーションも含めて書いていただけると素敵です。 また、言ったこと聞いたことがある方はシチュエーションも含めて 教えてください。 1.聞いてみたいセリフ(言われてみたいセリフ含む)  例:「~~ザマス」と話すオバさん言葉    「顔洗って出直してこい!」 2.言ってみたいセリフ  例:「飛んで火にいる夏の虫とは貴様らのことよ!」    「名乗るほどのものではありません では・・・。」 よろしくお願いします。

  • 好きなセリフ・フレーズ

    こんにちは。 皆さんは小説・漫画・アニメ・ドラマ・映画・CM・歌の歌詞などで 好きなセリフ・フレーズはありますか? 私はたくさんあるのですが、あえて1つ挙げると 小説・ドラマ『謎解きはディナーのあとで』より執事影山のセリフ。 「失礼ながらお嬢様。 お嬢様は冗談をおっしゃっているのでございますか、 もしそうだとすれば『ウケる~』でございます。」 この毒舌のセリフは大好きです。 皆さんの好きなセリフ・フレーズはありますか? 元になっているもの。 セリフ・フレーズを明記の上、 簡単に理由を挙げて下さい。 ベストアンサーの選考の参考にさせて頂きます。 皆さんからのご回答、心からお待ちしております。

  • ドラマや映画のセリフ

    前から思っていたのですが、ドラマや映画のセリフって明らかに「セリフ」って感じがしすぎませんか? 誰かが喋ったあとに、きちんと次の人が「セリフ」を喋るような…。 喋ってるときに会話している相手が、(例)「うんうん」とか(例)「あーそれ私もそんな感じがする」とか話してる途中に喋ったりしたほうが自然に聞こえませんか? 説明しずらいのですが、もっと私たちが日常生活で話すような「自然な会話」っぽくドラマや映画もすればいいのに、と個人的に思いました。 どう思いますか? あと、私がいってるような「自然な会話」っぽさが出ているドラマや映画ってありますか? 説明が下手ですみません。

  • 「黒いセリフ」教えて!

    タイトルの通りなのですが、あなたが知っている 「黒いセリフ」 を教えてください!! 黒いといっても視覚的に黒いわけではなくて、いわゆる 「腹黒い」 という意味の黒さです。 元ネタは、漫画でもアニメでも、ドラマでも実際の体験でもなんでもOKです☆ キュンキュンときめいちゃうような黒いセリフを聞かせてください!

  • このセリフ知ってますか?

    最近オールドボーイという韓国映画を見ました。 この映画の中で「笑うときは世界と一緒、泣くときはお前一人」というセリフが出てきました。 これと同じ(ような)セリフが今までに読んだ小説に出てきた気がするのですが思い出せません。 単なる記憶違いかもしれないのですが、何か心当たりのある方教えてください。 ちなみにこの映画のノベライズ版は読んでいませんし、原作の漫画も読んでいません。 小説ではなく他の映画や漫画の中に出てきた可能性もあるのですが、おそらく小説だと思います。 よろしくお願いします。

  • くさいセリフ

    ドラマのセリフで、「それはクサすぎだろ」と思ったのがありましたら教えてください。 私が最終回まで見たドラマは、古いとこだと「東京ラブストーリー」、新しめだと「冬ソナ」 東京ラブストーリーは、 リカ「わたしだけを見てて欲しいの!」(そんな男はつまらないと思うよ) カンチ「でも魔法なら使える」(ほざいてろよ) って感じであざ笑いながら観てました(性格悪いなー)。 冬ソナはくさいの満載で挙げだしたらキリがありませんけど、あれはけっこう楽しんで観ました。観終わったあと、自分がおばちゃんになった気がしましたけど。 どういう状況でいわれたセリフなのかも簡単でいいので書いてください。あとドラマと書きましたが映画でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 「しんだ・しんだ・かわいそう」というセリフ

    「しんだ・しんだ・かわいそう」というセリフが出てくる作品を探しています。 以前娘と一緒に観た事がある作品のセリフだと思うのです。娘がそのマネをするのですが、一体何のマネだか全然思い出せないのです。娘も「…なんだったっけ!?」と、インパクトでセリフだけ覚えているようです。 全く思い出せず、しかし言葉にインパクトがあり、知りたい気持ちでずっともやもやしています。 たぶん…たぶんなのですが、 1)(娘と観たという事から)アニメ作品ではなかろうか? 2)映画ではなかろうか? と思っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。