• 締切済み

粉ミルク缶の利用方法、何かありませんか?

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.2

子供が生まれた友人が、踏み台を作ってくれました。 私にくれたのは、缶を3つ組み合わせて(△に)ガムテープで止めてあるものに、可愛い布でカバーをしてあります。(本当は子供の洗面台などで使う踏み台らしい) 乗っかるところにはダンボールを乗せて、足が痛くないようにしてあります。 またそのままだと軽すぎて乗った時に倒れやすいので、缶の中に砂を入れてあるそうです。 微妙に届かないところの踏み台に便利に使っています。

yumibon
質問者

お礼

なるほど これで3個は消費できました。