• ベストアンサー

バージョンアップすべきでしょうか?ビルダー

HPビルダーの6を持っているのですが、毎年のように当たり前にバージョンアップします。 6から8にアップした方など使い心地はどうですか? 6の時代に悪評高かったどこでも配置モードの問題は解消されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Daruma-
回答No.2

#1です。補足です。 配置モードの問題とは直接関係無いかもしれませんが、 その他不具合については修正プログラムが出ていますから それを当てておくのも一つです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down2.html

その他の回答 (1)

• -Daruma-
回答No.1

個人的にですが、2つくらい変わるとバージョンアップします。(新機能がかなり付いた頃かな) >使い心地 良いですよ。スムーズです。基本的に操作自体は変わりませんよ。 細かいところで6より便利になっていたりするかもしれません。 (スグ8に慣れたので違いは忘れましたが( ̄∇ ̄;)) >悪評高かったどこでも配置モードの問題 そうなんですか?標準で作成していたのでわかりませんが、例えばどういう問題が? 体験版があるのでまずは実際に試してみることをお勧めします。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/