• ベストアンサー

iPhoneアプリを入れたら、初回起動時にSafa

iPhoneアプリを入れたら、初回起動時にSafariが立ち上がって、裏でゴニョゴニョやって勝手にブラウザが閉じて、アプリが立ち上がるのは裏で何をやっているのでしょうか?気持ち悪すぎませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクセス解析じゃないでしょうか。 私は気持ち悪くありません。

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクセス解析気持ち悪くないですか?