• ベストアンサー

プログラム

私たちの身の回りにプログラムされてるものは何があるでしょうか?回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.3

身近過ぎて、見逃しているレベルですよ。 自動車、携帯、スマホ、パソコン、白物家電、TV、HDDレコーダー、自動改札機、銀行、POSレジなどなど世の中の大半がプログラムで動いています。

kato_kenn
質問者

お礼

わたし達の身の回りはプログラムで溢れているのですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wormhole
回答No.2

ひとまず思いつくのはこんな感じ 炊飯器 電話(携帯電話) 自動改札機 TV レコーダー エアコン

• mayoke
回答No.1

一番身近な所だと、信号とかエレベーターじゃないですか。