• ベストアンサー

パソコン台について

kieの回答

• kie
回答No.1

おはようございます。 千趣会の『新/生活館』2001夏号に¥9800.-からありました。 お急ぎでなければ通販のカタログを見られてはいかがでしょうか?お友達にあたれば、各社揃っちゃったりしますよ、たぶん。 私は、イスに座って使ってて使用感はわかりません。ごめんなさーい。

noname#3476
質問者

補足

千趣会のカタログ、私も見ました。 なかなかいい感じと思ったんですけど、 やっぱり実物が見えないとわかんないことも多いなあと・・・。