• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスバスター

先日ウイルスバスターを新しい3年ものに替えたばかりなのに、,ひんぱんに おたくのウイルスバスターは最新のバージョンではありません。という表示が出ます。 バージョンアップするようにと云ってきますが、こんなばあい皆さんはどうしておられますか。 よろしくご回答お願いします。初心者同然のものです。

みんなの回答

• 回答No.7
  • PYPE

ウイルスバスターは動作が重いために使うのを辞めました 動作が軽くて信頼できる上に無料のソフトに替えましょう 下記URLからダウンロードしてインストール出来ます わが家では4台のPC全部に使用しています http://microsoft-security-essentials.softonic.jp/

質問者からのお礼

回答有難うございます。参考にさせていただきます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。