• ベストアンサー

化粧崩れに悩んでます

suviの回答

• suvi
回答No.2

パウダーです!パウダーて、すごい重要だし、 化粧直しも簡単にできます。 もちろん見た目も化粧の持ちも良くなります。 あと下地、ファンデーションばかりにこだわりしまいがち ですが、実は下地でだいぶ変わるんですよ。 下地を見直してみてください。

shino315
質問者

お礼

遅くなりました。 ファンデーションと別に フェイスパウダー使ってます! 最初はいいのですが後から・・・。 下地見直してみます! ありがとうございました。