• 締切済み

LINEが開かない

子供がiPotTouchでLINEを利用していますが、昨日から利用できなくなってしまいました。LINEの所を押して開くのかと思いきや元の状態(緑の四角)に戻ってしまいます。他のアプリなどは利用できるそうです。 やはり再インストールしないといけないでしょうか? その場合子供はまた友達登録をするのが面倒だと言ってます。 そして、これはアップルストアーに行って聞いても解決できないですか? 全く疎い者ですから・・・お手数ですが教えて頂けましたら幸いです。

• LINE

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

子供が自分で解決したらいいかと。 できないなら諦めさせれば良いです。