• ベストアンサー

この中国語の日本語訳を教えてください

很多年后 也许我会想念那个曾经非常非常非常认真喜欢过你的自己 喜欢你 有多弥足珍贵 因为就算仅仅相遇 也是生命中需要被感谢的事情了 少女的单恋是最悠长的情愫 ブログのコメントに中国の方から上記のようなコメントをいだきました。 翻訳機を通して何となくのニュアンスはつかめるのですが、正確な意味を知りたいので質問させていだきます。中国語がわかる方がいましたら日本語訳を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これから何年後かの、ずっとずっと本気であなたが好きだった自分を振り向けるかもしれないけど、好きという気持ちがどれほど貴重なものだと知っていました。 ただの巡り逢うことさえでも一生の中で感謝されるべきことでした。 少女の片思いは一番長いの気持ち。 以上です。 まだまだ日本語勉強中なんですけど、少々間違ったとこがあるかもしれません。できる限り原意を訳してみました。