• ベストアンサー

スマホを監視カメラにするアプリ

スマホのアプリで監視カメラに使えそうなアプリってありませんか? やりたいことは、 1.定点カメラで 車や人が画面に映ると画像の変化がある 2.そのタイミングで写真を撮る 3.その写真を任意の場所にアップロードする、もしくは任意のアドレスに送信する。 4.任意のタイミング(今見たい)で写真を撮り3.を行う どなたかご存知の方、詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういう情報見つけましたがいかがでしょう。 機種変で余ったiPhoneをリモート監視カメラとして使う方法 http://goo.gl/tbRK9A

tomomaki168
質問者

お礼

ほぼ欲しい機能を備えています!! 詳しく見てみます!! ありがとうございました!!!