• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:12月に呉に行きます。)

呉で女性が気軽に食事できるお店は?

このQ&Aのポイント
  • 12月に呉に行く予定ですが、女性が一人でも気軽に食事できるお店はありますか?お酒も飲めると尚良いです。
  • また、先輩が10年前に呉でナンパされたエピソードを聞きましたが、現在でもナンパはあるのでしょうか?
  • 20代の頃はナンパされたことがありますが、今はオバサンなのでナンパされることはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

「ナンパ」に関しては、どのような年代でも、どのような外見の方でも、どのような趣味の方でも、可能性はあります。 高齢で施設に入っている人でも「ナンパ」するんですからね。 また、登山後の男性には、どのような女性でも美しく見える・・・と言われている通り、女性の少ない環境では、特に女性を見るとナンパしたくなるようです。 でも、法事のついで出したら、行動は控え目にね。 呉市で一人で飲んだことはないのですが、サントリーの案内であれば、安心できる店が多いです。 http://bar-navi.suntory.co.jp/search/feature/f__34/a__S34202A/p__470/b__1

haitarou-0810
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 呉での観光と食事について

    今月末に広島に行きます。 二日目に呉の大和ミュージアム周辺を観光の予定です。 (1) 日曜日なので護衛艦の一般公開に行く予定ですが 見学にかかる時間はどれくらいでしょうか? 実際に行かれた方がいらっしゃいましたら教えてください。 また満員で断られることもあるのでしょうか? (2) てつのくじら館、大和ミュージアムの見学所要時間は どの程度みておけばいいでしょうか? (3) 呉駅、大和ミュージアム周辺での おすすめの食事どころがありましたら教えてください。 ちなみに家族連れで大人5名、子供3名です。 よろしくお願いします。

  • 呉の観光について

    初めて投稿します。 11月3日~5日まで2泊3日で車で広島に行くのですが、呉が思ったより見る場所が多いので悩んでいます。 どういったコースで回ると良いでしょうか? どうか宜しくお願い致します。 1日目 呉観光 2日目 午後1時30分からマツダミュージアム見学ーーその後の予定なし 3日目 午後から予定あり 1日目か2日目に呉で宿泊して2日目の午前中か午後に呉で行けなかった所に行こうかとも考えています。 以下の施設をすべて見て回るのは無理があるでしょうか? 大和ミュージアム てつのくじら 地方総監部見学 護衛艦見学 アレイからすこじま 灰が峰の夜景 時間があれば 歴史の見える丘・入船山記念館・音戸の瀬戸にも行ってみたいと思っています。

  • 尾道~厳島~呉コースのアドバイス

    検索したところ、考えているコースが若干違うので質問させていただきました。 1泊2日の往復JR+宿泊セットプラン利用で、出発予定は3月末、出発地は名古屋です。 「乗換案内」などを駆使して、現在タイム・スケジュール検討中ですが、1日目は名古屋~尾道「ロケ地」~厳島神社~呉阪急ホテル泊、2日目は呉のみ(自衛隊関連の日曜一般公開を狙ったコース)を巡る予定です。 アドバイスをお願いしたいのは「1日目の夕食」と「2日目の巡り順」です。 ●1日目はコース最終が厳島神社(宮島口)で宿泊は呉ですが、どちらかで夕食にオススメのお店はありますか?父と二人旅ですので、出来れば海鮮系がいいです。(※広島市内には立ち寄りません) ●2日目は15時~16時台に呉を発ちますので、現在4箇所にしぼってコースを考えています。一般公開は見学に時間指定があるので、下記の順序で考えていますが、時間的に可能でしょうか? 海上自衛隊・呉地方総監部庁舎    ↓ 呉潜水艦・アレイからすこじま    ↓ 護衛艦の日曜一般公開    ↓ 大和ミュージアム 護衛艦の見学所要時間など、実際に回られた方などのご意見もお願いします。

  • 宮島と呉で1日観光の方法

    2泊3日で夫婦で広島旅行を予定しています。宿泊場所は広島駅近くのホテルです。 1日目は15時到着の予定なので、平和公園を回る予定です。 3日目は12時に広島駅出発なので、お土産買ったりするくらいかと思っています。 2日目(8/10土曜)、宮島と呉に行きたいと思っています。 今の予定では、宮島に朝9:30頃に到着し、厳島神社とできれば弥山にも行きたいと思っています。 それから午後、呉に行き、大和ミュージアムとてつのくじら館を観たいと思っています。その後、18時までに広島駅に戻ってくる必要があります。 このプラン自体無理がありますか? 変更できないのは18時に広島駅に戻ってくることです。 呉はあきらめた方が無難ですか? もし行けるとして、大和ミュージアムとてつのくじら館は今でも混んでいますか? 宮島から呉への移動は船と鉄道どちらがよいでしょうか? また何か注意しておくべき点(事前に予約しておいた方がよいもの等)があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋~広島・宮島・呉・岩国のプラン

    どの順序で行けば良いのかわからないので教えてください。 日程は9月12日(金)~13日(土)、もしくは14日(日)までです。 また、一泊二日か、二泊三日のどちらが良いのかも迷っているので教えてください。 一泊の場合は、早朝の新幹線で行き、二日目現地にて夕食も済ませて遅めに帰る。 二泊の場合は、翌日が仕事の人がいるため、三日目の4時前には新幹線に乗り、夕食時には名古屋に着いていたい。 (1)広島市内(原爆ドーム・平和記念公園一帯・お好み焼き・帰りにでもラーメン) (2)満潮の時間の都合により、朝8時前後に宮島(厳島神社・表参道商店街にて焼き牡蠣&「うえの」であなご飯) (3)呉(大和ミュージアム・200階段あたり・日曜なら護衛艦の一般公開) (4)岩国(錦帯橋とその周辺) 宿は厳島神社の満潮の都合で宮島になりそうです。 移動は名古屋~広島までが新幹線で、旅先ではレンタカーを借りるつもりです。 また、せっかく宮島・岩国・呉へ行くなら、ここも見ておかなきゃ!!という所があれば教えてください。

  • 呉と広島

     6月半ばに呉に行きます、大和ミュージアムと鉄のくじら館が見たいので行くのですが、お昼時について大和ミュージアムの近くで安くて気の聞いた郷土料理の食事どころは有りませんか?。  ガイドブックなどを見ても良く分からないので行って(あとは地元の人)食べたことの有る人教えてください。  それと広島市のガイドブックにカープ応援グッツで駄菓子のカープカツが有ると載っていました、これを子供に頼まれたので買いたいのですが、こういうのって広島市のどこで買えるのでしょうか?。  駅の近くのお土産屋さんとかに有るのでしょうか?、それとも広島球場へ行かないと無いのでしょうか?、知ってる方教えてください。

  • 広島観光 日帰り相談

    広島駅0830着、2100発で日帰り観光しようと思います。 行きたいところは、 呉の大和ミュージアム、てつのくじら館 厳島神社 原爆ドーム です。どのような順番やルートで行けばいいでしょうか?

  • 宮島と呉を一日でまわるのは厳しいですか?

     広島カープファンの者で、9月に広島へ一泊二日の旅行に行く予定です。初めて行くため不安が多いので質問させていただきます。  初日は広島市内散策と広島市民球場で試合観戦で費やす予定なのですが、二日目の予定をどうしようか迷ってます。一緒に行く友人は厳島神社に行ってみたいとのことなので宮島に行くことは決定しています。また自分は大和ミュージアムとてつのくじら館に興味があり時間に余裕があれば行ってみたいと思っています。しかし、宮島と呉は結構距離があるようなので一日(正確には広島18時発の新幹線で帰る必要があるので17時半には広島駅に着いておきたいです)でまわるのは厳しいかなと思いました。そこで、宮島と呉を一日でまわるいい方法はありませんでしょうか?自分ならこうするといったスケジュールのようなものも書いてくださるとありがたいです。  ちなみに宿泊ホテルは広島市内です。両方観光すると中途半端になるからやめたほうがいいなら今回は宮島のみに絞りたいと思います。回答よろしくお願いします。

  • 家族で尾道→呉市→広島観光計画お願いします。

    初めてしまなみ街道を利用して、マイカーで1泊2日の広島旅行をする予定です。 そこでガイドブックに載ってないことで是非教えていただきたいことがあります。 大体の旅程(案)は下記のとおりです。 1日目;東予方面から出発→呉市観光(昼食)→広島市内観光>>広島市泊 2日目:午前中に宮島へ → しまなみ海道 →>>大三島泊 ---------------------------------- 1日目の観光スポット・・・ 呉市「てつのくじら館」、「大和ミュージアム」                 広島市「平和記念公園」周辺 2日目の観光スポット・・・ 宮島(厳島神社) ---------------------------------- 質問は以下の3つです。 (1)しまなみ海道、本州側終点である「西瀬戸尾道IC」~呉市までの効率的なマイカールートを教えてください。 (高速と一般道では所要時間の差はどれくらいありますか?、位置的に呉市は高速道路から離れているので、地図上は尾道から国道185号を通るほうが早いような気がしますが、実際にはどうでしょうか?。一般道の混み具合も知りたいです。) (2)呉市でオススメのランチ店 (3)宮島でオススメのグルメ、ランチ情報 私自身、小学校以来の広島なのでほとんどビギナーです。 時期は夏休みの平日に行く予定です。 よろしくお願いします。m(v_v)m

  • 広島旅行(2泊3日プラン)について

    10月下旬に2泊3日の広島旅行を考えています。 旅行プランのアドバイスを頂ければと思います。 1日目は11:37広島駅着、3日目は夕方15時か16時位の出発を考えており、現地ではすべて公共交通機関を利用したいと考えています。 ホテルは広島駅近くです。 要素は下記の4か所です。 ・宮島(厳島神社メイン) ・呉(大和ミュージアムとてつのくじら館のみ) ・錦帯橋 ・平和記念公園・原爆ドーム  (余裕があれば広島市民球場、更に広島城) 想定1 1日目 広島着後新岩国へ移動 錦帯橋見学 2日目 朝一で呉へ移動 ミュージアム2館見学、午後以降宮島観光 3日目 平和記念公園をはじめ、出発まで広島市内観光 想定2 1日目 広島着後平和記念公園等、広島市内観光 2日目 朝一で新岩国へ移動(新幹線0系に乗りたい!) 錦帯橋見学、午後以降宮島観光 3日目 呉へ移動 ミュージアム2館見学、出発まで広島駅でおみやげ物色 遠い錦帯橋をいつにするかで悩んでいます。あと呉のミュージアムは混雑が激しいのでしょうか?平日に回した方が良いのかも悩んでいます。(土~月で考えていますが、場合によっては金~日も考慮します) 日程と交通機関のアドバイスを頂けると大変嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

DCP-J926Nで無線LAN印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nで無線LANを使って印刷する際に問題が発生しています。
  • Windows10を使用しており、無線LAN接続で印刷できません。
  • 現在、関連するソフトやアプリは使用していません。
回答を見る

専門家に質問してみよう