• ベストアンサー

パソコンとiphoneのアプリが一致しない。

iphone 用アプリ 駅弁なびは特殊なアプリですか。 ダウンロードしたアプリ一覧をパソコンで見ると駅弁なびのアイコンがあり、他のアプリと同じに更新も反映されました。 しかしiphoneには駅弁なびのアイコンだけがありません。 同期はしました。 原因を教えてください。

• 1buthi
  • お礼率92% (9153/9843)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

あなたの使っている環境が書かれていないので、あなたの使い方が特殊であるとしか言えません。 正規の使い方はiTunesを立ち上げて、AppStoreでアプリを購入。 これだけなんですね。 同期をする必要は全くありません。 なぜならば、PC側のiTunesとiPhoneが同じアカウントで使っている限り、片方で購入したアプリを自動でダウンロードできる事が出来るのですから。 なお、おそらくですがiOSのバージョンが古かったからじゃないですかね。 古すぎると、対応していませんよ。

1buthi
質問者

お礼

確かに古いです。これで新らしいのに変えるタイミングを得ました。 ありがとうございました。