• ベストアンサー

可能でしょうか?

iTuneのライブラリに取り込んだmp3音楽やmp4動画をipod classic(160G)に同期して聴いていたのですが、突然パソコンがおかしくなり初期化しなければいけなくなりました。 iTuneのライブラリの中のデータも全て消えてしまったので新たに同期するとipod classicの中が全て消えてしまうので困ってます。バックアップは取ってないです。iTune Storeで購入したものは一切無いです。 拡張子は何に変わってもいいのでipod classicの中の音楽や動画をパソコンの中にコピーや移動する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lefi
回答No.1

下記のサイトで、iPod内のデータをパソコンに移行することができるソフトが乗っています。 有料のものと無料のもの、両方乗っているので、質問者様がお好みの方をお選びになってください。 http://www.ipodlover.jpn.org/how4.html

MrCombat
質問者

お礼

解決出来ました。ありがとうございました。