• 締切済み

LINEでのブロック・番号削除等について

noname#187312の回答

noname#187312
noname#187312
回答No.1

ツィッターすらホームに行けない私にはLineなんて・・・

関連するQ&A

  • LINEのブロック

    ややこしいかもしれませんが、 よろしくお願いします。 2年付き合っていた彼と別れました。 2人で話し合って決めました。 彼の方に LINEをブロックして下さいとお願いし 彼の方も少し渋っていたのですが してくれたようでした。 例えば自分が相手にブロックされた場合 確認する方法として スタンプが送れるかどうかで分かりますが 初めは送れなかったので (もともとスタンプを買わない人です) ブロックされたことが分かりました。 しかし、一日経ってみると 解除されてたのか、 スタンプは送れるようになっていました。 ここで初めは別れたのにも関わらず 少しホッとした気分になりました。 ただ少し疑問が湧きました。 例えば向こうが 私をブロックした状態のまま 私の電話番号も消したとしたら 勝手にブロック自体外れることは あるのでしょうか。 電話番号でLINEを 登録していたのであれば 番号を消すとブロックしていたものも 勝手にリセットされるのかなと 疑問が湧いたのです。 そうすると私が試しに送ってみると 向こうにはいくのでしょうか? ただ、向こうのLINEに 表示される私の名前は 電話番号に登録してある 漢字のフルネームではなく、 LINEで私が登録した アカウント名で表示されていたので もしかしたら電話番号での 自動登録ではないかもしれません。 それがどうしたのかと言われれば それまでなのですが、 最後に彼にブロックされたのを 確認して私も消そうと思ったら スタンプがまた送れるように なっていたので、 踏ん切りがつかなく なってしまったのです。 別れてしまったし もうどうしようもないのですし それを知ってどうするのか 自分でも分かりません。 でも、とりあえず 私をブロックした状態のまま、 私の電話番号も消したとしたら 勝手にブロック自体外れることは あるのか、 それともそんな事はなく、 ただブロック解除してくれただけなのか それだけでも知りたいと思っています。 復縁したいかもまだ分かりません。 ただまだ忘れられずモヤモヤしています。 分かりづらいかもしれません、すみません。 無知な私に教えてくださると幸いです。

  • ラインを削除orブロックされた場合

    ある事情がありラインを削除またはブロックれているかもしれません。 私からは相手のホームが見れます(投稿、写真など) ただ、私から送信したメッセージの既読がずっとつきません。 この状態だとブロックではないと思うのですが、、 どのようなことが考えられますか? ライン電話をした場合は相手に繋がるのですか? スタンプや壁紙を送って実験などはしたくありません。

  • ラインのブロック判定

    最近、知り合いとラインしていて失言をぽろっと送ってしまい 未読のままです。 ブロックされたのかどうか判断したいです。 直接、相手のページからだと その人の投稿したタイムラインが見れるのですが なぜか全員の投稿が載るタイムラインだと その人の投稿が表示されません。。 個人のページからだと見れるのに、全体のタイムラインでは表示されてない これはブロックされていますか? 自分はブロックされたら 個人のページから見ても、その人の投稿は「まだ投稿されていません」 と表示されるものだと思っていたのですが・・。

  • LINEアプリのブロックについて

    LINEでブロックされた時、相手のホームを見るとタイムラインが「まだ投稿されていません」と表示されるようですが、「LINE ウィンドランナーでアイテムをGETしました」などというゲーム等の表示もされず、「まだ投稿されていません」となるのでしょうか?

  • LINEのブロックについて教えてください。

    今、i pod touch5を買ってLINEをやりたいなと思っている者です。 でも、少し前に、親に「LINEやりたい」と言ったら、「まだ早い」と言われました。 なので親には秘密でLINEをやりたいのですが、親はガラケーでLINEをやっています。 インターネットで調べてみると、LINEはブロックできると書いてあるサイトがいくつかありました。 その『ブロック』というのは、登録した人から、自分の投稿したタイムラインやホームを見れなくするものなのでしょうか? 私は、親にLINEをやっていること自体を分からないようにしたいのですが、それは可能なのでしょうか? 分かる方、教えてください!

  • LINEの先回りブロックって不可能ですか?

    新らしく友達に入った人をブロックすると、 もしメッセージが来ていても向こうの既読にならずブロックがバレてしまうので、嫌な感じですよね? ラインの友達リストに追加したくない人が居るのですが、 仕事上電話番号は必要なのでアドレス帳に登録しました。 電話番号を新規でアドレス帳に入れた状態でラインを更新すると友達リストに入ってしまうので 自動更新、友達への自動追加、ID検索全てオフにしています。 特定個人だけを友達に入らないようにブロックする方法は無いのでしょうか。

  • lineでブロック、削除からの再追加

    lineで友達をブロックしました。その後ブロックリストからも削除しました。しかしもう一度追加したいです。トーク履歴は残っていて、トーク画面を開いたら上の方に「追加」のボタンがありました。ここで質問なのですが、この状態でこの友達を追加した場合、友達側のlineにはなんらかの通知がいくのでしょうか。「新しい友達」のような欄で再び自分のプロフが表示されるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • この場合LINEのブロックされているのでしょうか?

    相手がわたしのことをブロックしたのかどうかが分かりません。 ブロックされているのかどうか調べる方法でいくとブロックされています。 スタンプや着せ替えをプレゼントすると“すでにこのスタンプをもっているためプレゼントできません。”と表示さ相手がわたしのことをブロックしたのかどうかが分かりません。 LINEの通話ではなく、相手の携帯電話の方へかけたら“この番号は使われておりません”と音声が流れるのですが、この場合相手のLINEはどうなるのでしょうか? ちなみにブロックされているのかどうか調べる方法でいくとブロックされていることなるのです。スタンプや着せ替えをプレゼントすると“すでにこのスタンプをもっているためプレゼントできません。”と表示されます。 LINEはブロックされているのでしょうか? それとも携帯電話を解約した相手にスタンプをプレゼントしても“すでにこのスタンプをもっているためプレゼントできません。”と表示されるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインのブロックについて

    LINEについて、詳しい方お願い致します。 1年ほど前に別れた元カレから、定期的にLINEがくるので、非表示にしてから削除していました。(ストーカー気質な所があるので、何を送られて来るかは確認したかったので、友達リストにはないけど、通知はくるようにしていました) いつも、既読は付けずにそのまま削除しています。 そして今日の朝、また来ていたので、ブロックにする決意をしたので 機内モード(相手には既読が付かない)にしてから全文を読み、ブロックをしようとしましたが、機内モードはインターネット接続されてないことを忘れており、操作ができない状態でした。 なので、もう既読が付いてもいいので、機内モードをオフにし、LINEを開けて、ブロックしようとしたら、 すでにブロックされていました。 ブロックされていたら、LINEは来ないのに何故LINEが来たのか、わかりません。。 こわいです。 それと、 LINEが来た時と、機内モードにしていたときのアイコン、一言、ヘッダーと、 機内モードをオフにして既読したときのアイコン、一言、ヘッダーが変わっていました。 LINEが来たときのアイコンなどは、別れて直後らへんにしていたアイコンで、 機内モードをオフにしたときの変わったときのアイコンは、最近っぽいものでした。 一瞬で変えたとは考えにくいです。 これはなんでしょうか? 今日きたLINEが 昔きていたLINEと全く同じ様な気もしますし、もしそんなことがあるなら、昔のLINEが(既読せず削除したもの)再度送られてくることは、あるのでしょうか。 1番気になるのが、 上記のことがありえないならば、 ブロックした覚えのない相手がブロックされていて、また、そのブロックした相手からのLINEがくることはあるのでしょうか。 初めからブロックしとけば良かったのですが、何が送られているのか分からない状態の方が怖くて、既読せず削除し続けていたので、相手も、ブロックされていると思ったのか、メッセージで送ってくることもありました。(最近はそうでした) 怖いし不思議なので、 詳しい方、何か分かりそうな方、 助けて下さい。 わかりにくくて支離滅裂で申し訳ありません。 お願いします。

  • LINEのブロック削除と非表示削除

    LINEでブロックから削除するのと、非表示から削除するのとだと、相手から見て何か違いがあるのでしょうか? 私は友達以外からのメッセージ受信はしない設定で、タイムラインも元々非公開(投稿自体もしていないですが)です。 それだと非表示から削除してもブロックと同じでメッセージは受信できないですよね? 相手から見てブロックから削除されたのと何か違いがありますか?